« 少クラ | TOP | mirror »

2006年09月12日

KちゃんNEWS

慶ちゃん
ドラマの収録終わったそうで

NEWSメンのドラマも

みんな終わっちゃうね
次も
誰かドラマ決まってるのかなぁ☆

ゲストはまっすー。
まっすーとのトークは
まったりだょ(^_^)

シゲが早口なんだね
ヤーのガム工場見学も
慶ちゃんとの絡みはおもしろかった!!

いたずらガムを
2回も使う慶ちゃんに
2回ちゃんとひっかかるシゲ(笑)
いいコンビだよね

ラジオでも
シゲのドラマの告知して。
メン愛を超えてるかも
カクレカラクリ 13日(水) TBS  21:00〜

まっすーは
慶ちゃん待ち!?
マネージャーさんからの鬼電
13件(笑)

<女子の言いぶん・男子の言いぶん>

女の子がかわいいというのはなぜ!?

間がもたなくなったら使う って答えに
かえって、間がもたない と(笑)

まっすーが
相手を盛り上げるために使ってるんだろうね。
かわいいのほんとの意味とは違う って
きれいにまとめてたょ

男の子が合唱コンクールの練習を
まじめにしないのはなぜ!?
男子を怒らせないで注意する方法は!?

まっすーも歌わない人。
「増田くんて歌うまいね」
って言われるとやる気でるらしいょ

慶ちゃんが
「すごい参加してた」って言うと
まっすー
「それ乱してるって事でしょ!?」って
まっすーにも言われちゃうんだね(笑)

曲は
NEWS DREAMS
なつかしい(^_^)


昨日収録の少クラも
まっすーがゲストだったみたいで。

来月の放送で
ひさびさに
まっすーのソロが聴けるかな

行った友達が
北山くんもしっかり見てきてくれて。
ありがとう!! >私信

来月は
いろんな北山くんが見れるらしいょ
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする