« 滝翼DVD | TOP | KちゃんNEWS »

2006年09月10日

少クラ

やまぴぃの
エアギター!?こそ
good job だよね☆

自分から言い出して

さらっと
かっこよくやっちゃうなんて
さすがやまぴぃ

どんどん大人になってる気がするょ(^_^)
アドリブOK
トークOK

My Angelも好き
やまぴぃだけでこの曲歌ってほしいな

あんなふうな
シンプルな衣装もいいよね


今日の少クラは
kitty満載だったね
ミッドナイトシャッフルも聴けたし。

でも
やっぱり
Kis-My-Ft2で歌ってるのが聴きたい。

たぃぴーとわたるんと
3人で並んでるほうが好き。
だから
キ・セ・キがよかったょ〜

うわさマンの腕相撲で
大笑いしてるたぃぴー
かわいいし。
俺様は
目立ちたいからイス回してるし(笑)

ニカと千賀くんのシンメも好き。
Get Downかっこよかったよね

最近、玉ちゃんもかわいい。

...宮田くんもなくてはならない...よね


大冒険に行ってから
JJもちゃんと見たいし
山涼ちゃんも見たいし
早送りするとこがないょ(笑) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

少クラ見ました!!
千賀クンマジックがすごかったです!!
惚れ直しちゃいました(●**σ`З'#) 

キヨさん、こんにちは。
昨日収録の少クラでキスマイ2の新しい曲、祈りを歌ったみたいですよ。
千賀くんかっこいいので来月の少クラも見てくださいね☆
昨日は行ってないけど祈りは大冒険で聴きました!!

祈りっていう歌知ってます!!
いいですよねぇーp(*゜v゜●)q
はやく次の少クラ楽しみです!!
またsakiサンが少クラ見に行ったら
少クラ情報教えてくださいねd((●゜c_゜●))

キヨさん、こんばんは。
また少クラに行けたら千賀くんもしっかり見てきますね☆

コメントする