« 滝リサイタル | TOP | KちゃんNEWS »

2006年09月18日

滝リサイタル

森本くんになりたいっ!!

滝リサイタルに
行ってきましたぁ!!

オーディションのシーンで

森本くんにくっついてるの

Ho!サマーだったかな!?
タッキーが後ろにさがって
後ろにいる北山くんもさがったら
ダンサーさんにくっついて
にこにこしてるの。
ダンサーさんになりたいっ!!(笑)

Venusの途中
光にちょっかいだして
それを見て笑ってる
有岡くんがまた良かったりw

北山くんと有岡くんが
一緒に双眼鏡の中に入ると
すごくうれしい
有岡くんの踊り方好きだぁ

今日は双眼鏡でガンミだよ。
有岡くんじゃないよ〜
もちろん俺様
今日は俺様っぽくなかったかな。
ふわふわした感じだった(笑)
光が言うふわふわは
こんな感じかも。

喧嘩のシーンもかっこよくて。
その前のセリフは
どーなの!?って思ったけど。
喧嘩で
倒れて、起き上がる時
タッキーが歌ってるんだけど
端っこで
ちゃんと演技してて(^_^)
全部見たよ〜

なんちゃってのとこも
全部見た
突然ちっちゃくなるからバレバレだょ(笑)


Kis-My-Ft2は
みんなかっこいいよ

たぃぴーが観客をエスコートして
舞台にあげるところがあって
舞台ではニカが待ってるという!!
うらやましかったよ〜
1階がよかったなぁ。
たぃぴーとニカの手
あったかいかな

たぃぴーは
セリフもうまくて
さすが!!おしゃれメガネ男子(もう古い!?)
スタイルもいいし
文句なしにかっこいいよね

今日はなぜか(笑)
千賀くんが目にはいって。
ダンスうまいよね☆

ニカは男前だし
玉ちゃんが〜!!
かわいい感じだったのに
かっこよくなってるょ☆

Kis-My-Ft2好きだぁ

次は
双眼鏡なしで見れるかなぁ。
でも
表情とか全部見たいし って
リサイタルの内容は
どうだったのょ だね(汗

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

千賀クン最高ですね!!

お洒落めがねゎぁたしたちの中でゎ
まだA新しいほうですよォー

またいろいろと教えてくださいね!!

キヨさん、こんばんは。
千賀くんかっこよかったですょ!!
また行くので、次はもっと千賀くんも見てきますね☆

よろしくお願いします☆★

コメントする