« 滝リサイタル | TOP | NEWS3周年記念!? »

2006年09月19日

KちゃんNEWS

NEWS3周年なんだね(^_^)

慶ちゃん
いつもメン 愛に
NEWSの事、メンバーの事
忘れずに書いてくれて。

ちょっと前も 

お誕生日おめでとう って
書いてたよね
20歳の彼に会える日を
楽しみにしてるょ☆

ラジオのゲストはまっすー。
オープニングトークは
お店を手伝ってるって話。
ねぎを切ったり、餃子を作ったり!?
慶ちゃんは
ふつうに家で料理をするらしいょ。

まっすーは
食べる人みたいだけど(笑)

そのまっすーが
なぜか
<裸足のシンデレラ選手権>の進行

電話の対応は
慶ちゃんより丁寧かも
まっすーのラジオは聞いた事ないけど
こんな感じなのかな。

慶ちゃん
NEWSで1番誰が好き!?って聞いて
自分が1番じゃないと
「じゃぁ、ありがとうね」って
すぐに
電話を切ろうとするのはやめましょう(笑)
慶ちゃんのラジオなんだけどね

<ふつおた>
髪を初めて染めたのはいつですか!?

まっすーは
金八の頃かららしいけど
慶ちゃんは
小学1年生の頃らしい
襟足だけ長くて金髪な子。
そんな子だったって。ビックリ!!
ジャニーズのオーディションも
もちろん茶髪。
受験以外はいつも茶髪だったんだって。

まっすーは
ちゃんと黒髪の子っていいよね。 って

ラジオは
いろんな発見!?があっておもしろいね(^_^) 


北山くん見てきた日だけど
慶ちゃんのラジオ
忘れなかったょ(笑) >私信

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

慶チャンがずっと茶髪だったってコトが
すごくビックリです・・・!!

もう三周年なんですね・・・・
早いですね!!トキがたつのゎ・・・

ちなみにsakiサンゎ金八先生に出ていたころの
まッスー見たことありますか??
ぁたしゎ残念ながら・・・ありません・・・

あとぁたし、バトン作ったので
もしよかったらやってくださいね!!
よろしくお願いします!!
キスマイ2バトンですp(*゜v゜●)q

キヨさん、こんばんは。
まっすーとシゲの金八は、再放送の時に録画して見ました☆

コメントする