« NEWS3周年記念!? | TOP | ドラマ最終回 »

2006年09月21日

Myojo

11月号なのに
なぜかプールで撮影した表紙

そして
なぜか

夏の期間限定だと思ってた
kittyが表紙

期間限定は
kitty GYMだったの!?
J-webの
ジュニア紹介のとこにも
kittyというのができてて
ちょっとショック

記念の表紙は
まだ続くのかなぁ〜
表紙はうれしいんだけどね

中身のプールでの撮影
ほんのちょっとしかないけど
これも記念かな
髪の毛セットしてもらってるのとか
貴重だよね。
Myojo読んでるのが
わざとらしいけど(笑)

ただ
大冒険のページが少なすぎ!!
写真が小さすぎて
誰が誰だか

でも
やまぴぃはかっこいいし
外での撮影。
こんなとこ見てみたいなぁ。

やまぴぃは
歩くのが好きなわけじゃないけど
じっとしてられないから
ふらふら歩いちゃうらしいょ(^_^)
そんなやまぴぃを
見つけてみたいな☆

シゲのエッセイ
しばらく読んでなかったけど
やっぱり
文章がうまいよね。
シゲ猫
ほんとに帰ってくるのかなぁ。

今月は
まっすーもかわいい
いろんな顔のまっすー。
ドラマ終わっちゃったけど
次の少クラで
まっすーの歌が聴けるね 楽しみ。

光ちゃんも
綺麗に写ってるょ。
TVぴあもそうだったけど
雑誌の光ちゃんは!?やっぱり
王子だよね
最近の
堂本兄弟見てると
ちょっと あれっ って思うけど

キスマイ2は
北山くん
一緒に撮影できなかったんだね。
外での撮影
一緒にしてたら
きっと
一番張り切ってるよね(笑)

たぃぴーのピース
かわいいょ〜


なんだかわけのわからない
雑誌の感想になっちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする