« KちゃんNEWS | TOP | Myojo »

2006年09月20日

NEWS3周年記念!?

NEWS3周年記念に!?
SUMMARY DVDをみました(^_^)

NEWSの映像って

これくらいしかないよね。。。

懐かしい
ほっそいやまぴぃ。
でもキラキラ

こんなにしゃべってたのね。って
今頃気づいたょ慶ちゃん。

やっぱり歌がうまい
まっすー。
まっすーの歌 生で聴きたいょ。

ちょっと力が入りすぎ!?
てごにゃん。

シゲが意外と!?かっこよくて(笑)
慶ちゃんとの生トーク
亮ちゃんにいじられるシゲ
早くみたいな。

亮ちゃんといえば
スカJ
亮ちゃんのエチュードに萌えだょ
スカJは
亮ちゃんいつも黙ってるから
こんな企画はいいよね。
素の亮ちゃんみたいで
見てるこっちもドキドキ

SUMMARYがきっかけで
NEWSにはまったんだよね☆って
みんなで話してたけど
ちょっとバックが気になる
うわ〜
私達の目の前にたぃぴーいたんだぁ!!
北山くんまだサッカー少年だね〜
なんて大騒ぎして(笑)

8人いないNEWSは寂しいから
カウコンを引っ張り出してきてみた(^_^)

コンサートで見た 懐かしい衣装。
少クラでSUMMARY歌った時も
あの衣装だったよね

NEWSコンがみたいょ。
来年
4周年はみんなでお祝いしようね☆やまぴぃ

カウコンも バックが気になったりする
ABCに混ざってる俺様。
河合くん まだ出られなかったんだね。
ABCと一緒にアンダルシアなんて
ますます 俺様になっちゃうね(笑)
MADメンもいたりして
カウコンも貴重だよね。

いつか行ってみたいなぁ

NEWS3周年記念だったのか!?
バック探しに変わってたかも(蹴)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

SUMMARYいいですよねぇー
ぁたしゎKATーTUNとNEWSが戦う!
みたいなのを見ました!!
あの慶ちゃんがかっこよかったです!!

キヨさん、こんばんは。
いつもありがとう☆
SUMMARYの慶ちゃん、かっこいいですよね。
また来年、狭い会場でSUMMARYみたいなのやってほしいです!!
DVDに千賀くんも映ってますね(o^∀')y

コメントする