« J-web | TOP | Top Stage »

2006年09月26日

KちゃんNEWS

メン愛に書いてたとおり
慶ちゃん
声がかすれてて
かわいそうだったょ

今日のゲストは 

機関銃トークの
てごでよかった(笑)

ハワイ
プライベートだったんだね(^_^)

慶ちゃん
ハワイでも
ずっとこんな声だったみたいで。

シゲはくらげにさされるし。

一番楽しんだのは
やっぱり てご!?(笑)

<小山学級会>
転校生が女の子だと
テンションがあがるのはどうして!?

てごの理想は
女の子の転校生には
すかさずトーク(笑)

てごは
4年間通った男子校から
女の子の多い共学に転校したから
驚く事が多かったって。

いきなり
地元の駅名をコールされて
どうしていいかわからなかったり。

慶ちゃんは
ハガキを読むのもつらそうで
てご大活躍だね
てご得意の口技で
とか言われてるし(笑)
また
慶ちゃんに
手越さんかっこいいっす。
って書かれちゃうね

男子はなんで
めっちゃ少ない荷物で出かけるんですか!? 

てごはバック持つ派。
コンタクト、西村京太郎の小説2冊
WAX、
噂の 買ったままの箱ごと香水(笑)
(ハワイでみんなで買ったらしいょ)

慶ちゃんは
携帯と財布、サングラスだけ。
彼女には
自分の荷物を持ってほしいらしい

手編みのマフラーをいやがるのはどうして!?

てごは
きっぱり あり って言ったょ。

慶ちゃんは
マフラーくらいだったらありかなぁ って。
長めでふたりで巻きたい
って慶ちゃんぽい(^_^)

このふたりには
NGはないんだと思うょ。
ふたりとも
ベタベタしたい人だよね☆
シゲだったら
NGあるかな

<YOU最近DOなのよ>
てごは
ドラマの打ち上げで
聖と歌ったらしい。
NEWSとKAT-TUNのコラボ
SUMMARYみたいだよね。

慶ちゃんは
ドラマのジャージ
全部もらったんだって
使ったジャージの色は
慶ちゃんが選んだみたい。

てごが
話を広げてくれて
慶ちゃん
ちょっとは楽だったかな。
早く良くなるといいね☆

曲は
紅く燃ゆる太陽
まっすーも
最近この曲聴いてるって
日記に書いてたよね。
しかも
想像してイメトレって
期待しちゃうよ

また長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする