« KちゃんNEWS | TOP | One 千秋楽 »

2006年09月27日

Top Stage

J-webに
Top Stage
北山宏光、藤ヶ谷太輔、横尾渉

とあったので
さっそく
買って来ました(^_^)

中身も見ずに(笑) 

記念だからね
(記念ばっかり )

3人一緒がうれしいょ
かっこよく撮ってもらったね。

たぃぴーかっこいい
藤ヶ谷父さんはどこへ!?だよね
もう
ほんっとにかっこいいの

たぃぴー見て
横を見ると
ふたりはビミョー(笑)
でも好きぃ
たぃぴーにも
顔負けてるよね

3人は
ジャニーズJr.の中心的存在
って書いてもらってるの(^_^)
ほんとは
ABCだと思うけど(笑)
そんなふうに書いてもらえて
うれしいょ

初舞台はSHOCK。
わたるんが
光一くんはすごいしかっこいい って。

SHOCK
前は
今のタッキーの舞台みたいに
ジュニアがいっぱいで。

わたるんは
SHOCK DVDにも
バッチリ映ってるけど
光ちゃんとフライングする
お客さんの役なんだよね。

あれが
わたるんだって知った時は
衝撃的だったょ
みんなで大騒ぎ。

だから
たぃぴーや北山くんより
リアルな感想なのかも☆

そして
滝沢演舞城、One!で
役者として成長って

今回のOne!は演技というより
アドリブ養成!?(笑)
>言いすぎ
でも
演舞城の殺陣はすごかったよね。
倒れてる時
息があがってるのが
よくわかって。
きついんだな って思ったょ。

これからも
タッキーの舞台には
北山くんかな(^_^)
なんちゃってタッキー
大活躍だよね

光ちゃんが
SHOCKでずっとやってたマジックを
北山くんがやってると
たくさん拍手したくなる

ドキドキで
プレゾンの時みたいに
おなか痛くなってないかな
なんて心配にもなるょ(笑)

3人とも
舞台が好きで
もっといろんな役に挑戦したい って(^_^)
楽しみ

どのコメントも
わたるんのは長くて。
きっと
ほんとはもっと
語ったんだよね。

この雑誌を読んで
自分の考えを
しっかり持ってる渉が
かっこいいな って
................笑ってるでしょ!?   >私信

 
いつもの3誌以外の雑誌に
3人で載るのが
すごくうれしかった。
こんなふうに
ずっと
3人一緒にいさせてほしいょ
7人一緒に☆
ジャニさんよろポコ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

昨日 「One!」 観てきました(2回目)

今回は最前列の席だったので
けんかのシーンで 北山くんと藪くんが 手を伸ばせば触れそうな距離を
駆け抜けて行きました。

舞台上にタッキーがいても たいちゃんとニカちゃん を目で追ってるので
一緒に行った タッキーファンの友達に
「一人だけ違う方向見てるよ。」って注意されちゃいました。

タッキーがマジックの時、お客さん舞台に上げるでしょう?
その時、タッキーと同じ舞台に立てることより
たいちゃんとニカちゃんに手を取ってもらうことが
うらやましかったですから。
(って、実は私、2人のお母さんでもおかしくない年齢です)

Venus と Ho!サマー の時
河合くんとたいちゃんが私の正面だったの。
2人でじゃれあったり、一所懸命踊ってる山涼くんに2人で
ちょっかい出して、いやな顔されたりしてて
タッキー見ずに、笑いながら見ちゃいました。

ゆみさん、おはようございます。
最前列でのOneうらやましいです☆

私もジュニアばっかり見てますよ(笑)
タッキーが客席にいるときも舞台上のキスマイ2にくぎづけです。

マジックの時もたぃぴーやニカに手を取ってもらってる人を見て「いいなぁ〜いいなぁ〜」と言っちゃってます(^^ゞ

VenusとHo!サマーはジュニアがとても楽しそうで、見てるとうれしくなります(*^_^*)
今日もそんなキスマイ2メンを見てきますね☆
千秋楽行ってきます。

コメントする