« ジャニーズ Jr. の音楽大運動会 | TOP | デビュー!? »

2006年10月01日

きたやまつり☆

ヤーでのソロ
webの
One連動企画
Jr.からのメッセージも更新されたし
少クラもあったし
きたやまつりは
とまらないょ(^_^)

ヤーは 

ソロで歌ったって聞いてから
長かったよね。
だから
北山くんの髪も長かった(笑)

チカラ
大冒険で歌った曲
あの時は近すぎて
何を歌ったのか
記憶になかったけど

いい曲だったね
かっこよかった
友達が
歌声好きだょ って言ってくれて
すごくうれしかった(^_^)
>ありがとう☆


One連動企画は
やっぱりちょっと...だよね(笑)
ニカや千賀くんのほうが
ずっと言いたい事が
伝わってくるょ

タッキーの家に行っちゃうくらい
仲良くしてもらってるのかな!?
すごいね
最後の
キッターでした
って やっぱりはずしてる!?(笑)


少クラ
今日はうざうざ

少クラマニアで
めずらしくひと言
ゆっちに
余計なひと言いらないです
って言われてたけど
あれは

Jr.にQも
呼ばれてないのに
男にセクシーはいらない とか
言いにくるし(笑)
うざいからって
北山くんが書いた紙捨てないように
慶ちゃん? ゆっち?
後ろに貼ってあった紙
途中からなかったよね

祈り
聴いてると泣きそうになるね。
気持ち ほんとにわかるょ >私信

千賀くんのラップもかっこいいし
たぃぴーのソロもかっこいい
でも
北山くんが一番かっこいい うざっ
Kis-My-Ft2の個性が
すごくよく出てる曲だと思うな

kittyの曲Fry higt
帽子かぶってる
白い衣装がよかったなぁ。
でも
この曲も好き(^_^)
かっこいいばっかりだけど
歌ってるときは
しゃかりきで
かっこいい
そんなとこが好き。

今日は
リピるものが多すぎて
また寝れないかも

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

ひろはここでさきはここへさきがここへ更新された。

こんにちゎ!!
きたやまつり??
よくわからないです...すみません...

少クラ見ました!!祈りかっこよすぎて(皆が)
声もでないし顔が険しい顔になってました笑
Jr.にQでゎ千賀クンかっこよかったです☆
北山クンもおもしろくておもしろくて笑いが止まりませんでした・・・(●*'v`艸∞)
「男にセクシーゎいりません!!」って・・・

キヨさん
祈りかっこいいですよね☆
千賀くんのラップすごいね!!

コメントする