« 吾輩はシゲであるリターンズ | TOP | きたやまつり☆ »

2006年09月30日

ジャニーズ Jr. の音楽大運動会

Oneが終わっても
ジュニアくん達忙しいけど
私も忙しい(笑)

ジャニーズJr.の音楽大運動会
行ってきました(^_^)

グッズに 

初の個人うちわ
これは
コンサート前に買わなくちゃ
早々
渋谷に行ったょ

思ったほど混んでなくてv

誰のうちわが売れてるのか
気になったり

大運動会といっても
アリーナあるし
ふつうにコンサート

途中に
ダンスバトルとか  千賀くんのダンスかっこよかったょ☆
空手対決とか
バンド対決!?  トッツーが剛くんの街を歌ってたり☆

対決がいくつかあって
ふだんあまりスポットをあびない
ジュニアくん達が頑張ってたょ

スポーツっぽいのはリレー。
キスマイ2 vs JJ
ABC vs ヤー

たぃぴーがはちまきで前髪あげて
かわいいの
北山くんとたぃぴーとニカ
頑張ったけど
負けちゃって

ヤーは
光が翔央にうまくバトンを渡せなくて負けて。

最後は
ABC vs JJ

JJも頑張ってたけど
ABC速いね☆
最後は
「ABC大人げない」とか言われてたょ(笑)

キスマイ2の祈りは
何度聴いてもいい
みんなかっこいい。

大冒険より会場が広いから
北山くんを
探すのが大変
運動会は
私達かと思うくらい(笑)
北山くんをさがして
ぐるぐる回っちゃった

キスマイ2は
2階にトロッコで現れたょ。
すごいょ。
トロッコだょ

10月から始まる
YOUたち!という番組の前夜祭らしく
YOUたち!の司会の
ゆっちも来て。

kittyも出るみたいで
また
kittyの曲も歌ってた。

正直
kittyが続くのは複雑だったけど
今日
北山くんの笑顔を見て
こんな顔が見れるなら
どんな仕事でも
あるほうがうれしいのかも
なんて思ったょ(^_^)

今日は特別
最高のミラクル があったから

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/479

コメント

sakiさん、運動会にも行かれたのですね〜。嬉しい忙しさですね^^
みっくんのうちわ。いいなぁ〜♪写真もあるのかな?席は指定じゃないの?動きまわってたの?←質問ばっかりでごめんね。
そっか〜Kittyは続んだね。YOUたちもこっちじゃみれないかもしれないので、又教えてね!
最高のミラクル・・・?
sakiさん、幸せな夢が見られたでしょうね〜♪

makotoさん
ゆうべは興奮したままブログ更新しちゃったのでわけわからないですよね(^^ゞ

写真は集合のみでした。
ファイルくらいの大きさで、メンバーそれぞれのサインとコメント入りでした☆
北山くんは「オレから目を離すなよ!!」って書いてるの(*^_^*)
ポスターも集合なんだけど俺様王様で(笑)
真ん中で独りだけソファーに座ってて、他のメンバーが周りにいる っていう。
あまりにも北山くんらしいので!?いつもは買わないのにポスターまで買っちゃいました。

席は指定です☆へんな書き方でした(汗 汗
自分の席のところで「北山くんどこ〜???」って
ぐるぐる回って探してたの(笑)

ミラクル☆北山くんの笑顔が頭の中をぐるぐるして眠れませんでした。。。

大運動会どうでしたか??
千賀クンのソロダンス見たかったですッ!
どんな感じだったか詳しく教えていただけますか??
無理だッたらいいですよ♪
キスマイ2負けちゃったんですか!!残念です!!笑
光クンも残念でしたね・・・
応援してあげたかったですよォーー

sakiサンがコンサートにいくと
ぁたしもいろんなお話がsakiサンに聞けて
ぁたしもコンサートに行ってきたみたいです笑

でゎこれからもよろしくお願いしますね♪
キヨでした!!

sakiちゃん、こんばんは。
やっとB-PASSゲットできました〜(●⌒∇⌒●)
危うく買えないとこでした・・・
予約してたのに在庫切れなんて(> お写真のってうちわなの?
なんかデザインかわいいねー(o(^-^)o)

キヨさん
大運動会は運動会じゃなくてコンサートでした♪
千賀くんのソロダンス祈りの時の衣装みたいでしたょ☆
どんな曲だったか全然覚えてなくて(^^ゞゴメンネ。
テレビでやるといいですね(o^∀')y

自分もコンサートに行ったみたい
って書いてくれてありがとう。
もっとちゃんと千賀くん見てこなくちゃね☆


ゆうちゃん♪
こんばんは。
B-PASSゲットできてよかった!!
光ちゃんの写真集みたいだよね(*^_^*)
堂本兄弟SP懐かしくてたのしかったです☆

写真はジュニアのコンサートのうちわなの。
ショッピングバックもあのデザインで、かわいかったょ(o^∀')y

コメントする