« デビュー!? | TOP | シゲ猫 »

2006年10月03日

光ちゃんドラマとKちゃんNEWS

何年ぶりかの
光ちゃんのドラマ
4年ぶり!?
リモート以来!?
楽しみにしてたよ(^_^)

光ちゃん 

ドラマ向きじゃない!?
綺麗すぎて浮いてるょ(笑)
やっぱり
王子だね

ドラマっていいね
光ちゃんには
元旦の
お誕生日コンと
SHOCKでしか会えないから
(今年はソロコンもあるけど )

こんなふうに
ドラマがあるとうれしいょ
連ドラ やるといいのにな☆


KちゃんNEWS
2本録りだよね

今週も
ハスキーボイス慶ちゃん。
でも
ほんとにセクシーかも  
この声でやってったら
売れるかな って慶ちゃん。
もう売れっ子だから
ほんとの声のがいいょ。
今頃は
もう良くなってるかな!?

今日も手越くん仕切りで
と  てごにお願い(^_^)

<裸足のシンデレラ選手権>
おばあちゃんが106歳だという子。

てごが電話してるのに
慶ちゃんが話しかけてるのに
おとなしい。

慶ちゃんとてごも
戸惑いぎみ(笑)
いつもが
テンション高すぎなんだよね

<ふつおた>
体育祭でさらしが取れて胸が見えたという手紙
慶ちゃんうれしそう(笑)

慶ちゃんは
腰パンさげすぎてお尻が見えたって
Myojoの北山くん状態だね

てごは
コンサートの時
衣装のズボンのボタンが取れてたらしいょ。
歌う前に
亮ちゃんにバラされて
ファンの視線が気になったって
亮ちゃんgood job 違うか(笑)

ハワイのおすすめの場所教えてください。
の手紙に
買い物はアラモアナショッピングセンター って
べたじゃない!?

ワイキキにあって
アラモアナにないっていうのがあるから
両方見てほしいね って
それが何か聞きたいんじゃないのぉ!?

ハワイで
慶ちゃんとシゲとてご
スキューバーダイビングに挑戦

でも
慶ちゃん
調子の悪い喉のせいで
呼吸ができずにリタイアだって。
残念だったよね。
海の中の
こやしげレポも聞きたかったのに(笑)

はるとくんは何をしたら喜びますか?
という手紙はバスガイドさん。

慶ちゃん
子供は上から目線はダメって。
相手が3歳なら
自分も3歳にならないと って。

はるとくんと一緒に
ディズニーシー行きたかったって
メン愛に書いてたよね。
同じ目線で楽しめる って

かくれんぼのやり方とか
いないないばぁは
べただけど うけるとか
はるとくんと遊んでるのが
よくわかったょ☆

 
曲は
I・ZA・NA・I・ZU・KI

SUMMARY
想い出す曲
やまぴぃの
笑顔を想い出す曲

NEWSコンに行きたいよぉ!!

 
やまぴぃ
ずっと弓の稽古とか
時代劇の勉強してたんだね。

発表されないうちは
日記には書けないから
どうしよう。何 書こう。
って感じだったかな。

今日は現代劇の撮影
雨じゃなくてよかったね。

今と昔
一度に2人のやまぴぃ
ドラマが楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

sakiちゃん、こんにちは〜。
この3日間は緊張な毎日の私です(^-^;
こんなときにまたHDDぶっこわれたらしく
今すごく凹んでます・・・泣きそ〜(> 昨日公園おもしろかったね(^^)v
コンサートでも語ってたよ♪
みんなに言われる前に
言っちゃう光ちゃんがかわいかったよぉ(#^^#)

ゆうちゃん♪こんばんは。
コンサート、楽しそうだね☆
アリーナいいなぁ。
私は光ちゃんの近くには行けないらしい(汗
浮気者だからかな(笑)
MCいろいろ話すみたいで楽しみ!!

HDDまた壊れちゃったのね。
困った時はメールしてね☆


コメントする