« 光ちゃんドラマとKちゃんNEWS | TOP | イケドルJ »

2006年10月04日

シゲ猫

シゲは
文才あるよね(^_^)

シゲ猫おもしろい
トイレに

携帯落としたとか
財布なくしたとか
ネタありすぎだよね

メン愛とリンクとか
ますだたたったとリンクとか
うれしいしw

まっすー怒らせようと
のTシャツ買ってきたのかぁ。
でも
まっすーはきっと怒らないよね
だからこそ!!
なのかもしれないけど(笑)

こんなふうに仲がいい
NEWSのMC
早く見たいょ


今日
久しぶりに会った友達に
「ゴルフとマイクがいなかった時の
Mステのフィーバーとフューチャー
北山くん あんまり映らなくて
かわいそうだったね」
って言われたの。

北山贔屓の私は
全然そんなふうに思ってなくて

北山くんを目で追いすぎて
感じなかったのか
後ろの
有岡くんに気をとられて
感じなかったのか(笑)

自分自身よくわからないけど

人それぞれ
感じ方が違うんだな って
すごく思った一言でした☆

北山があまり映ってない
とか思わなかった私は
よっぽどの北山狂かボケなのか
幸せ者だということで。
今日もチカラと祈り(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする