« シゲ猫 | TOP | 祈り »

2006年10月05日

イケドルJ

3年間続いた
トーチュウのイケドルJ

今回が最終回

第1回は
やまぴぃだったんだね(^_^)

最終回は 

ジャニーズJr.

どんなふうに
誰が載るのか気になって
買ってきたょ

写真は
祈りのKis-My-Ft2
かっこいいょw

ABCとKis-My-Ft2は
メンバーの名前が載ってるんだけど

たぃぴーは大輔になってるし
宮田くんは富田とか書かれてるし。ひどいっ

たぃぴーとかとっつーは
これから伸びていくと思う って
ゆっちのコメント

楽しみだよね。
どんなふうになっていくのか☆

これから
ジュニアを引っ張って行くのは
ABCと
キスマイ2なのかな(^_^)

最近は
コンサートでも
北山くん頑張ってるのが
よくわかるょ

河合くんと
MCの合間に何か確認しあってたり。

頑張って
しゃべろうとしてたり(笑)

タッキーみたいに
ジュニアを引っ張っていくのは
大変な事だと思うけど

タッキーとの仕事も多いし
タッキーから
夜中に電話もらうみたいだし
たくさん吸収して

夢をかなえてほしいな
どんなふうでもいいとは思ってないけど
どんなふうになっても
ずっと
応援するょ
 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

太Pの名前が大輔なんてないですよね!!
宮ッちも!!ひどいです!!

なんか最近ゎ祈りにはまりすぎて・・・・
祈りっていい歌ですよね〜
なんか皆さんがかっこよすぎて
声が出ません・・・・・(●*'V`$)☆+°
ホントカッコイイですから★皆サン!!

キヨさん、いつもありがとう☆
祈り、いいよね〜
私も祈りにはまりすぎて
暇さえあれば見てます♪
みんなかっこいいよね。
キスマイ2最高!!

ホントですよねぇー☆☆
今も繰り返して何回も見てました・・・笑
かっこいいからしょうがないですよね??笑

またコンサートとかいったらいろいろおしえてください!!よろしくお願いします!!

sakiさん、おはようございます〜♪
みっくんのことも色々お話したいけど、今はPちゃんが京都っていうことで、パニくっています。私用があってすぐには撮影所に行けないのですが、そのうち行ってみようと思っています。気持ちが半分(?)みっくんにあるから、Pちゃんに逢えない気がするのだけどぉ〜(泣)
あ、これだけ言っておこっ。祈り・・・良かった☆

キヨさん
祈り ほんと何回も見ちゃうよね。
1回だけと思っても止められなくなる(笑)
千賀くんと北山くんが歌うとこ好きなのょ☆

コンサートは次いつあるかわからないけど、キスマイ2しっかり見てきま〜す!!


makotoさん、こんばんは。
祈り いいですよね〜
(こればっかり(汗
祈り中毒です。

やまぴぃ京都を散歩って!!
遭遇したいですね☆
撮影所で会えるといいですね。
会えたら、やまぴぃの様子 教えてくださいね。

コメントする