« 祈り | TOP | Wink up »

2006年10月08日

YOUたち! と 少クラ

今日から始まった
YOUたち!

このあいだの
ジャニーズJr.の音楽大運動会が
映ると思って
楽しみにしてたのに

全然ぢゃん!!

あのオープニング
どこの学校なんだろう!?

内容も微妙
北山がいなかったら見ないだろうなぁ(汗

グルメクイズ
中尾彰の
おそばの食べ方のクイズなんだけど

北山くん
最後のほうまで残ってたのに
一番最後の
そばをつゆにどのくらいつけるかで
間違っちゃって
おいしそうなおそば
食べれなかったょ。
中尾さんが
どれくらいつけるとかなんてわかんないよね

流行りのゲームをやるコーナーでは
YOUバックゲームとかいうのをやって

北山くん
ぼけーっとしてるから(笑)
すぐアウトだった。
でも
ふつうにできちゃうより
おいしかったかも

仰天人間のコーナーでは
板を割るおじいちゃんが出てきて
とっつーと北山くんが
板を持たされたんだけど
持ち方が悪くて
おじいちゃんに怒られてたょ(笑)

犬を抱いてる姿が
かわいい とか
ツボはいくつかあったけど
言いたい事も
たくさんあるょ
kittyを続けてまで
出演させる意味があるのか とか
これからどうなっちゃうんだろう とか
長く続く番組とは思えない(爆)

来週も
見ちゃうんだけどね


そんなのより
少クラのがずっとよかった(^_^)

ひろっピ
やっと見れたょw
客席におしり向けて書いてるとこ
会場で
見たかったょ

それからそれから
Midnight Train
「愛してるょ」って
これだったのね〜

チカラ祈りとMidnit Train
愛してるょのとこだけね
また
リピっちゃいそう

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

こんにちゎ☆★
YOUたちみましたよww
キスマイメンバーゎ北山クンしかいなかったので
北山クンばっかり目で追ってました!
っていうか全員いても北山クン見ますけどね♪
YOUバックゲーム北山クンかわいかったです!
sakiサンのいうとうりカンペキにできるより
間違えた方がぁたしたち的にゎいいですよね!
板持つのでゎ怒られちゃってましたね。。。
おじいちゃん!!怒らないで!!みたいな・・・笑
わんこ抱いてるときめちゃAかわいくて・・・・
慣れてるっぽいですね。あのわんこの抱き方!

少クラも見ましたww
うまいですね!!字が!さすが書道8段!!です☆
二階堂クンも出てましたよね!!二階堂クンもかなりおもしろかったです♪♪
光クンゎまた新しい顔芸持ってきてほしいです!
「愛してるょ」のトキゎキュンときましたね!!
千賀クンに言われたらどうしよう!?
って千賀クンじゃないから・・・・なヵンジなんです
けどまぁいいです。(何

またコンサートいったらイロイロと教えてくださいね!!とても楽しみですww
長文になってしまってすみません・・・・・
でゎこれからもよろしくお願いします!!

キヨさん
YOUたち!の北山くん見てくれてありがとう!!
犬の抱き方慣れてたよね〜
あのわんこになりたいっ(*^_^*)

少クラのニカちゃんおもしろかったですね。
ゆっちに「踏まないで!!」って言いたかったょ。

「愛してるょ」次は千賀くんに言ってもらいたいですね(o^∀')y

次にキスマイ2に会えるのはいつかなぁ。
コンサートのバックの仕事もあるかな!?
もしあったら、しっかり見てきま〜す!!
いつもコメントありがとう☆

いえいえ〜
北山クン見るなんて当たり前ですょー★
ですよねぇ!!あのわんこになりたいです!!

ぁたしも中丸クンに訴えてましたよ!!
「踏まないデー」って 笑

よろしくお願いしますね●'v`d))
楽しみです!!コンサートのお話ww

でゎこれからもよろしくお願いしますww

キヨさん
たぃぴーがまたドラマに出ますね☆
やまぴぃと一緒に白虎隊。
楽しみです!!

マジですか!?太Pまたドラマ出るんですか!?
最近MYOJOしか買ってないんで・・・
情報ありがとうございますww
どのドラマですか??
「白虎隊」??ってなんですか・・・?
ごめんなさい。
何にも知らなくて・・・・
よかったらイロイロと教えていただけますか??
よろしくお願いします!!

さっきのコメントに書くの忘れちゃいました・・・
隊Pがドラマに出てくれて
ホントに嬉しいです!!!
また隊Pのカッコイイとこがみれるなんて
ぁたしゎ幸せモノです!!
ホントに情報ありがとうございます!!
感謝してます!!
またイロイロとよろしくお願いします!!

キヨさん
たぃぴーのドラマは来年の1月。
テレビ朝日系です。
今日ちょっとそのことを書いたので見てくださいね☆
撮影は2ヶ月くらいあるみたいです。
今頃、やまぴぃや聖と一緒に京都の撮影所かもしれないですね。

コメントする