« YOUたち! と 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2006年10月09日

Wink up

雑誌では
kittyくん達は
もうなかったね(^_^)

やまぴぃと 

一緒に取材とか
ちょっとうれしかったなぁ

やまぴぃ
kittyくん達を語ってくれたょ。

北山くんのこと
ノリに乗ってる感じがする って。
いきいきして楽しそう って
そうだよね〜
前に出られて
一番うれしかったのは北山くんかもね(笑)

やまぴぃと
一番仲良くなったのは光。

光はおもしろいよね。
やまぴぃに対しても
臆せず話しかけちゃうとこが大物

kitty GYMは
NEWSとは また違った個性の集まりだったから
やまぴぃも
いい経験になったかもしれないね(^_^)
そして
やっぱり
新生NEWSが楽しみだょ

やまぴぃ
でこだしフォトで
しかもアップ かわいいょ


キスマイ2も
いろんな顔がいっぱいで
うれしい

横顔もいいけど
やっぱり笑った顔かな。
音楽大運動会を想い出すょ
こんな顔してた!?(笑)   >私信

たまちゃん
かっこいいね〜
これからが楽しみかも

ニカもたぃぴーも千賀くんも
キスマイ2
なんだか今までと違うょ

トークは
紙面じゃなくて
しゃべってるのが聞きたいょ。
宮っちが司会とはいえ
仕切ってるのは
たぃぴーな気がする(笑)
そして
北山くんの出番が少ない。
もっと
しゃべれるようになるといいねぇ

宮田くんの
Oneの衣装は
本人自覚してたのね(笑)
さすが
キスマイ2メン!!
笑いを鍛えられてる

伝言版にも北山くんw
メンバーに伝言するとか
さすが最年長!!
自分たちのコンサート
早くできるといいね 待ってるょ

撮影こぼれ話にも北山くんw
すごいなぁ〜
Winkぱらだいすの
Happy Birthdayのとこにも
北山宏光セレクションとか
コメントまであるし
去年のお誕生日は
こんなふうじゃなかったよね。。。

どんどん
遠くにいっちゃうね〜
って
もともと遠い人だけど(笑)

もっと
北山くんの名前でてないかなぁ って
ほかの人のとこもみたょ。

そしたら
タッキーのとこに
千賀くんの名前が!!
キスマイ2メンの名前があると
うれしいね

千賀くん
Oneでタッキーと話せたみたいだねv
目が泳いでた って
タッキーに話しかけられたら
緊張するよね☆

タッキーにかわいがられて
キスマイ2も
大きくなれるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

コメント

きのうひろが、ここで雑誌がblogしなかったー。

コメントする