« Wink up | TOP | 白虎隊 »

2006年10月10日

KちゃんNEWS

KちゃんNEWSの
放送時間が
ちょっと短くなったと思うのは
気のせいかなぁ!?

慶ちゃん

声も少しよくなったみたい(^_^)

ゲストは
シゲじゃなくて まっすー

オープニングトークは
ハワイの話。
「ダイヤモンドへッド行ったでしょ」
なんて言うから
まっすーも
一緒に行ったのかと思ったょ。
でも
途中で慶ちゃん笑ってるし
仕事で行けなかったのかな☆

<小山学級会>
男子はどうしてお風呂を覗きたがるのですか!?
こういう質問は
シゲの時にしないと(笑)
ぶっちゃけトークは
相手がシゲじゃないとね

まっすーは
女の子が覗きに来たことがある話。
慶ちゃんが
さらっと男はしょうがなくね!? って。
アクシデント的に見たいよ
って綺麗にしめてた

彼女がいなかったら
女子高の文化祭にくりだしますか!?

まっすー
「実際 今 オレが行ったらどうなるんだろ!?」って
そりゃぁ大変な事になるよね

たとえば文化祭に行ったとしても
声をかけるなんて無理らしいょ。
話しかけて
番号聞くとこまでいくのは
そうとうレベル高い
って話すまっすーはリアルだった(笑)

慶ちゃんに
女子高行ってみたい!? って聞かれて
ダンドリの撮影現場は
女子高みたいだったから
やめたほうがいいと思うょ って言ってた。

初めは
いい状況かなとも思うけど
実際そんな事ないから。
って言いきるまっすー
何かあった!?(笑)

慶ちゃんにも
ダンドリの女子高な感じを見て
何か嫌なとこがあったって事?
って聞かれてたけど
そうじゃなくて
ただ
自分がいずらかった って。

ダンドリでは
途中から
いじられキャラみたいになってたらしいょ

男子に恋愛に興味のない人はいるんですか!?
クールにしてたり
静かにしてる人って
けっこうモテるんだよ。って慶ちゃん
でも
まっすーに
「小山 そんな気持ちわかんないでしょ?」って(笑)

慶ちゃんは
ま逆の人。
女の子に話しかけられたら
すごく反応するらしいょ
だから
恋愛に興味がないとみえるのは
イケないだけ って事でした☆

小さい頃は呼び捨てにするのに
大きくなると名前をさんづけで呼ぶのはどうして!?

まっすーは
幼なじみの子に
ずっと「たかちゃん」って呼ばれてたのに
中学校になったら
呼び捨てにされたらしいょ。

じゃなくて
その子をまっすーがどう呼んでたのか
聞きたかったよね。

照れ隠しに「〜さん」をつけるんじゃないかって
慶ちゃんは
少し気持ちがわかるって言ってたょ。

意識しちゃう人には
呼び捨てにしたらなれなれしいかな って
さんをつけちゃうって(^_^)

<YOU最近DOなの>
ダンドリ
最終回の日に打ち上げ。
慶ちゃんも
そうだったみたいで。
花嫁は厄年かな!?
最終回見てないらしいょ。

まっすー
空港のシーンで泣いたのに
そのシーンがなくなってた って。
見たかったな。

ダンドリのメンバーとは会ってないけど
ガチバカのスタッフさんとは
てごも一緒に食事したりするらしいょ。

エンディングは
体育祭の話。

まっすーは
小学校6年生の時
超ヒーローだった って。
応援団長で
リレーの選手で
騎馬戦の大将。

今日は
まっすーたくさんしゃべったね(^_^)

曲は
希望〜Yell〜
懐かしいね
ヤーで
まっすーとてごとK.K.K.で歌ったのとか
想い出すょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする