« 仁くん | TOP | シゲ猫 »

2006年10月13日

今ごろ 少クラ

8日の少クラ
よく見てなくて
やっと
じっくり見たょ(^_^)

オープニング 

北と
わたるんぁんどFt2って。
その分けかた キライ。
わたるんも
藤☆北と一緒にしてほしいょ。

歌ってる時
北山くん
首をかしげるの。
かわいい

サヤエンドウ
初めてテレビで歌ったね
NEWS
復活の準備は進んでるかな!?

フィーバーとフューチャー
いのぉちゃんの
イッちゃいなょ! はdoなの!?(笑)
緊張すると
声が裏返っちゃうらしいけど

お手紙の
森本くんかわいいね
たぃぴーは
ちびっこジュニアにも
人気あそうだよね(^_^)

ずっと前
北山くんとお手紙やった時は
たいぴー緊張してたのに
もう余裕だよね

Jr.のミラクル大作戦
おれの道

ニカのイリュージョン最高!!
光はいつも同じ顔だし(笑)
だから
北山くんが
すごい気がしちゃうんだょ
書道8段もリフティングも
ふつうにすごいけど(^_^)

習字書いてるとき
ぶつぶつ言ってるのが
ツボだった
「どうかなぁ...
緊張してるからね〜」って。

しゃべりかたと
踊ってる時のギャップがいい

こんなに
前に出てないときは
俺様だなぁ って思ってたけど
しゃべる機会がふえたら
まぬけだな って(笑)
好きなんだょ
そんなとこも全部ね(^_^)

YOUたち!でも
「食べたい人!!?」って言われて
一番に
「食べたいっ!!」って
手あげちゃうし

板割りのおじいちゃんに
持ち方が悪いって怒られちゃうし

そんな
ボケボケなとこも
見せてくれてありがとうだょ(笑)

少クラ
最後の愛してる
また違った宏光

じっくり見たら
YOUたち!も
意外と楽しかったかも(^_^)

長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう☆ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする