« 今ごろ 少クラ | TOP | YOUたち! »

2006年10月14日

シゲ猫

シゲ猫
今日はネタがないのか。
私もだょ(笑)

困った時の
慶ちゃんネタもなかったのね

私が困ったときは 

シゲネタにさせてもらおぅ(笑)

てごと曲作り
けっきょくラーメン 食べただけみたいだけど
曲作りって
アルバムとか!?
コンサート用とかだよね!?

やまぴぃも
ちょっと前に日記に
曲作ってる って書いてたよね(^_^)

慶ちゃんも
矢嶋さんが
「コンサートに出してください」って言う って
コンサートの話だし。

もう準備はすすんでるのかな!?
長かったよね。
NEWSの歌
早く聴きたいょ。

エイトの年末のコンサートも
発表されたし
これはキスマイ2がつくか
気になる

NEWSコンが待ち遠しいょ

シゲ猫
今日はオーラの話。

シゲはいっつも自分にオーラがない
って言うけど
絶対にそんな事ないと思うょ(^_^)
ただ
慶ちゃんには負けてるから
一緒にいると気づかれない!?(笑)
シゲごめん

シゲ髪切ったかなぁ。
カクレカラクリの時は
あれで雰囲気あってよかったけど
今月の雑誌は
イケてないかも
ほんとにゴメン シゲ
言いすぎたね。

でもシゲ好きだょ。
フォローになってない!?

でも
NEWS復活楽しみにしてるから(^_^)
コンサートで
亮ちゃんにいじられるシゲ
楽しみにしてるよ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

sakiさん、おはよ〜!昨日も撮影所に行ってきたよ!ナント!聖くんと太ちゃんがタクで前を通り、門入ったすぐのトコで降りたので、めっちゃ近くで見れました!服装はGパン位しか覚えてないんだけど、藤ケ谷くんは黒のニット帽をかぶっていたよ。めちゃ格好よかった〜!でも、Pちゃんのタクはおっかけタクシーから逃れるために、超高速で入っていきました。。。涙
日記見て、三人で仲良く過ごしてるんだなぁってわかって安心した〜♪

makotoさん
いつも撮影所レポありがとう!!
光景が目に浮かぶようで楽しいです♪
やまぴぃには会えなかったのね。
撮影所の周りはファンでいっぱいかな!?
私も近かったら絶対に行ってる(笑)

たぃぴーの私服!?かっこいいよね〜
北山くんもわたるんも
私服姿かっこいいよ(o^∀')y

コメントする