« 百識 | TOP | 百識 »

2006年10月17日

KちゃんNEWS

ラジオの慶ちゃんは
まだ
鼻声だね

ゲストは 

先週と同じ まっすー。

オープニングトークは
インターネットの話。

まっすー
「パソコンと言ったら私ですよ」って
そーなの!?
DVD見たり
CDとりこんだり って
それだけ〜!!(笑)

ますだたたった
終わっちゃったけど
まっすーは
あれに載せるネタを
朝からずっと考えてたらしいょ。
すごいなぁ

てごは
全然書かないって
慶ちゃんやまっすーにも
チェックされてたょ(笑)
書いても
3日に1回。それも短いやつ って
いいすぎだょ〜!!

<裸足のシンデレラ選手権>
14歳で2日間、プチ一人暮らしをした子。
留守番なんだけどね☆

ひとりで
慶ちゃんやまっすーのドラマを
見てたらしいょ。

今日の子は
慶ちゃんが一番好きだったみたいで。
よかったね(笑)

慶ちゃん
コンサート来てね って言ったよね!?
言ったよ〜言った
NEWSコンあるよね(^_^)

ギンギラギンにさりげなくを
かけたんだけど
これ
流していいの!?
今のジュニアくん達のほうが
絶対うまいょ
北山くんのほうが(笑)

<ふつおた>
ゴーヤにはまってる人からの手紙。

まっすーは
餃子が大好きらしいょ。

慶ちゃんは牛丼!?
限定だから食べたいって

弟に彼女ができたって人からの手紙。
彼女の事聞いても教えてくれない って

まっすーは
お姉さんとあまり会わないし
話さないって言ってた。

慶ちゃんは
全部話してたらしいょ(^_^)
そんな感じだよね。

<まっすーのファッションチェック>
今日のコンセプトは
キレてます!?意味わかんな〜い!!

黒ブーツにハーフパンツ
グレーの穴あきパーカー
黒系でまとめたんだって。

昨日の少クラ
慶ちゃん茶色のジャケット着てて
かっこよかったょ。
ジャケットの下に
チェックのシャツ。
インナーはグレーのTシャツだったかな。
ボーダーだったかも。

慶ちゃんはスタイルがいいよね。
どんな服も
かっこよく着こなしてる

最後の曲は
NEWSのチェリッシュ

来月の少クラに
NEWSの曲リクエストしたら
放送してくれるかなぁ。
チェリッシュ


みんなで
肩つつきながら踊ってたの
見たいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

はじめまして、ジャニーズブログランキングからお邪魔しました。
慶ちゃん担です。ラジオは電波が入らないので聞けず、いつもいろんな人のブログを読んで聞いた気で居ます(笑)
ここ数日は世間で騒がれていることで凹んでたんですが(カツンも好きです)ラジオの内容読んで元気になりました。
来年早々復活してくれたらいいですね。
慶ちゃんの発言とか期待してまってみようかなと思いましたv
また8人のチェリッシュみたいですね。
長々駄文失礼しました。またお邪魔します。

桜。さん、はじめまして。
長いのに全部読んでくださって、コメントまでありがとうございます。

ラジオで慶ちゃん
今までは「NEWSで誰が一番好き!?」としか聞かなかった気がします。
でも、今回ははっきりと「コンサートとか来た事ある?」って。
「コンサートとか来てね☆じゃぁねバイバイ」って言ってたと思います。
楽しみに待ちたいです!!

ラジオは毎週聞いていますがレポは苦手で
うまく書けませんが、ぜひまた来てくださいね(o^∀')y

コメントする