« KちゃんNEWS | TOP | YOUたち!とYa-Ya-yah »

2006年10月18日

百識

待ってたょ〜百識(^_^)

でも
深夜1時すぎなんて
絶対リアルで見れない

録画できてるか 

ドキドキだったょ(笑)

朝 時間ないのに
ちょっと確認 と思ったら
制服着てるょ!!

たぃぴーやアーリーの制服に
萌え〜
これじゃぁアキバのおにいちゃん達と一緒だぁ(笑)

最初の寸劇!?もおもしろい
藤ヶ谷くんと
有岡さんって
呼び方に感じでてるよね。

V6の百識
たいぴーとアーリーが
笑いをこらえてるの
かわいい

かとかんは
しゃべりがうまいよね。
河合くん負けそう!?(笑)

少クラでも
かとかんは間つなぎみたいな時に
しゃべらされて。
盛り上げ方がうまいかも☆
うざがられないように
ガンバレ〜

今週と来週は
コンビニの百識。

コンビニについて
穴あき問題がでてきて
たいぴーと有岡さんとかとかんと
河合くんと藪くん、いのっちで
答えるの。

6人がずっと
小さくだけど映ってるから
うれしいょ

しかも
自分達で考えて答えるから
おもしろい。

たぃぴー
けっこう物知りだね

有岡さんも
もっと何か言ってぇ!!(笑)

3回目から
メンバー変わるんだよね。
楽しみだょ。
北山くんもでるかなぁ
でも、しゃべれるかなぁ

これはほんとに
ジュニアの番組だったね

というわけで
朝から
全部見ちゃいました。
来週も楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする