« 百識 | TOP | シゲ猫とジュニアコン☆写真 »

2006年10月19日

YOUたち!とYa-Ya-yah

今週は
書きたい事がたくさんあって
後回しになってた
YOUたち!とヤー。

YOUたち!は

とくに書くことないんだけどね

ジュニアが見たいだけだから
ジュニアくん達が
おもしろい事してくれないと(笑)

でも
今度のYOUたち!で
北山くんが
書道を披露するみたいだから@YOUたち!HP
楽しみ(^_^)
今度はなんて書くのかなぁ


ヤーは
シゲとてごがミスタードーナツに行ったょ。

白衣きて、帽子にマスク
「誰かわかんないじゃない!!」って
シゲらしい発言
途中から見た人にも
ちゃんとシゲって
わかってもらいたいよね〜(笑)

ポンデリング作りに挑戦!!
お店の人は
シゲいわくポンでリング
みたいなリズムで
どんどん油の中に落としていくの。

てごがやったら
全然うまくいかなくて
くっついちゃって。

ポンポンデリングになってるょ!!
なんて言ったシゲも
アタフタ(笑)

でも
なんとか形になってたら
てごに
「おまえはミスタードーナツになれないな」って
上目線
シゲさいこー!!

てごは
ポンデリング初だったらしいょ
食べるのがね。

ハテナ解消クラブは
太陽と翔央。

ちびっこの話を聞くの
うまいよね
ちびっこがおもしろいのか!?(笑)

ヤーの新曲
愛しのプレイガールは
青春アミーゴ や

抱いてセニョリータ


zoppさん。
すごいよね
バックもいっぱいいて楽しい

少クラの録りで
このバックを期待してたら
中学生達はいなかったょ。
もっと
早い時間に歌ってほしかったなぁ☆

次のロケは
シゲと慶ちゃんでよろポコね。
テレ東さん(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする