« YOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2006年10月23日

KAT-TUN

デビュー前は
KAT-TUNチェックもしてたのに
デビューの出演ラッシュとともに
HDDが壊れて

それから
全くと言っていいくらい
ついて行けてなかった

KAT-TUN。

最近
亀ちゃんにはまった友達と
よくメールしたり
会ったりするようになって

前は
北山くんきら〜い!!
って言われてたのに
この頃は
北山くん優しい顔するよね
って言ってくれて(*^_^*)

だから!?(笑)
たったひとつの恋 も
おしゃれイズム  も
ウタワラ も
見たょ

サプリは
途中で挫折したけど(汗 汗
だったひとつの恋は
いいかも(^_^)

手を繋ぐシーン
なぜか
ドキドキした(笑)
もう1回見たい と思ったょ

おしゃれイズムみたいな
トーク番組は
素がでるから楽しいね。

つらい時は
「オレは亀梨だ!!」って思う って
亀ちゃんぽい気がした。
すごいよね

ただ
衣装!?が
亀ちゃんぽくないと思ったのは
やっぱり
ついて行けてないから!?

忙しいのに
ウタワラの
ロケもしたんだね。
田中さんの(ダンスに出演した田中さんね)
お母さんが言ってたけど
テレビで見た印象と違ってよかった って。

テレビでどんな印象だったのか
気になるけど(笑)
会ったら
いい人だった って事だよね

みんなでダンスするとこ
仁くんが間違って
亀ちゃんと笑ってて

そんな姿も
見れないと思うと
やっぱり淋しいね。。。

来週のウタワラは
仁くんロケみたいだから
楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする