« KAT-TUN | TOP | 百識 »

2006年10月24日

KちゃんNEWS

今日のゲストは
シゲだょ(^_^)

ひとりでしゃべらないで
すぐに
シゲを紹介したら

「淋しいんでしょ!?」ってシゲ

慶ちゃん
軽くながしたけど
シゲだもん
すぐに楽屋トーク!?したいよね

オープニングトークは
雨の話。

雨降りすぎ って
ゆうべの放送
昨日録ってる!?

慶ちゃん
「土曜日に洗車したら
日、月 雨だょ」 って。
今日も雨 だし(笑)

ホイールまで
ピカピカにしたのに
今日も雨じゃ
もっと凹んでるかも
洗車して雨は
よく聞く話だよね

<小山学級会>
女の子も男の子を見て何か思うんですか!?

男女混合の水泳の授業のある高校生
やっぱり水着姿はドキドキします。
筋肉がほどよくついてたりしてかっこいい。って
最後に
筋肉キャラのまっすーも大好きです。
って書いてあったみたいで

ふたりは
「最後の部分はよくわかんないけど。
全然関係ない」 って(笑)
言いながら
シゲ
「見せて。見せて」って
すごく気になってるよね☆

プールに男女混合って話から
水着は何を着てるんだろう!? って話に。
慶ちゃんの学校は
普通の水着だったみたいで
シゲ
「いいなぁ〜」って(笑)

筋肉と血管フェチの子
電車の中で
あの筋肉の感じチョ〜いい とか
あと少し血管が浮き出てたら最高なのに
って思うらしい。

そしたらシゲ
「ドキッとさせたい時とか
がんばって血管だしたりするもん」って。

ドキッとさせたい時!?
それも気になるけど
がんばって血管出そうとしてるシゲって
笑える〜!!
シゲ最高だょ

慶ちゃんにも
気持ち悪いなぁ って言われちゃうし(笑)
でも
それは勝てるテクらしい

シゲが
オレのおやじすごい血管出てて
かっこいい って言えば
慶ちゃん
お前の家族気持ち悪い って(笑)

少クラでも
シゲママの話をして
シゲより早口だから
集中して聞かないと何言ってるかわからない って。

シゲと慶ちゃん
お互いをネタにできるなんて
仲がいいからだよね(^_^)

どうして男子はうなじが好きなんですか!?
うなじに語らせたら
3時間はしゃべれる ってシゲ。
慶ちゃんに
うなじに ってつっこまれてたけど(笑)

30秒もらって熱く語るシゲ。
普段見えないとこが
見えるのがいいらしい。

慶ちゃんとシゲは
おだんごヘアーが好きなんだって。
コンサートには
おだんごヘアーで
アンジェラアキ・メガネで来て欲しい
って言ってたょ。

<YOU最近DOなの!?>
webの日記の話。

慶ちゃんのそそうの話から
シゲの日記は長いよね。って

毎日 おもしろい事書かなきゃ とか
プレッシャーらしいょ(笑)

でも
あふれ出る文才が...とか言ってるし

慶ちゃんに
みなさん楽しいシゲの連載を
期待してると思うので
毎日毎日
おもしろい事を書いてください。って
さらに
ハードルあげられてたょ。

<シゲの最近のマイブーム>
トマトにはまってるらしいょ。

慶ちゃんは
トマトがダメなんだね。
ピーマンは克服したって話に
大笑いするシゲ。

慶ちゃんとシゲ
ふたり揃うと
どんなネタでも
おもしろくしちゃうよね

来週もシゲだよね。楽しみ☆

曲は紅く燃ゆる太陽

なんだか
だらだらと長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする