« Mステ | TOP | KindaiとMyojo »

2006年10月28日

光ちゃんソロコン

光ちゃんソロコン
行ってきました(^_^)

光ちゃんネタ
いつ以来だろう(笑)

9月の名古屋から始まった
Mirrorツアーも

やっと横アリ。
待ってたょ

グッズも
思ったより並ばなくて。
光ちゃん仕様ペンライトは
買ってから入りたいよね☆

光ちゃんソロコン
完璧なショーだょ

今回は
衣装がすごいとか
フライングとかはなかったけど

光ちゃんとMAとダンサーさんと
舞台がひとつになってて
全体が
ストーリーになっているみたいで
すごく綺麗だった。

私の好きなSpica
光ちゃんには
思い入れがない曲みたいだけど(笑)
天井が星でいっぱい
みたいになって。
光ちゃんの歌声と合わさって
すごく綺麗で
感動したょ

MAとは
あいかわらず
仲が良くて。

光ちゃんソロコンというより
堂本光一とMAのツアー
みたいだよね。

光ちゃんには
MAが、あっきーが
なくてはならない存在。

光ちゃんがやりたい事
MAは
ちゃんと理解してくれて
完璧にやってくれるんだろうね。

今回は
ツアーのホテルでの
大貧民大会も楽しかったようで
やらっちのほっけは
2年前のソロコンでも
見た気がするょ(笑)

光ちゃんが笑ってると
私もうれしい。
光ちゃんと
時間を共有できた事も
すごくうれしいょ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする