« 光ちゃんソロコン | TOP | TBC CM とかウタワラとか... »

2006年10月29日

KindaiとMyojo

ジャニショで
写真買いすぎたから
雑誌は
我慢しょぉと思ったのに

Kindaiを
買っちゃいました(^_^)

音楽大運動会が載ってて
ヤーとABCと
キスマイ2とJJが
ちょっと大きく載ってるょw

キスマイ2のとこ
ニカとわたるんがかっこいい

わたるん
すごい笑顔のショットがあって。
そういえば
タンバリン
楽しそうに叩いてたなぁ
とか思い出したょ。

YOUたち!も
少し載ってて
ちびっこジュニアもいるょ!!
アンダーソンもね☆

ゆうくんも載ってて
思わず
読んじゃった。
やまぴぃ
日記にバイクに乗ったって書いてたね。
初めて後ろに乗せたのは
親友君 って。
もしかしたら
もう
仁くんって書いちゃだめなのかな!?
そんなふうに思うと
また淋しいね。。。

Myojo
やまぴぃがかっこいい
ちらっと見える
おへそとか
コスプレは
よっぽと嫌みたいだね(笑)

キスマイ2は
3つに分かれて撮影。
北山くんは
わたるんとビリヤード。

わたるん
優しいよね
俺様トークを
かっこいいって言ってくれて
ありがとう(笑)

でこ出したぃぴー
かわいいっ
前髪なくても
全然OKだよね〜

千賀くん
たぃぴーの家に泊まったんだね。
そっくりな弟くんは
ひらめ筋に出てた
友輔くんだね☆

焼肉してる
ニカ、玉ちゃん、宮田くんも
楽しそう。 

こういうのは
雑誌じゃなくて
映像で見たいよ(^_^)
俺様ビリヤード
かっこいいだろうなぁ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

こんばんゎー☆
ぁたしもMYOJO買いましたw
最初に見るのゎやっぱりキスマイです♪
太Pゎでこ出しすきなんですかねぇー笑
ピースしてる姿もかなりキュート●'v`d))
千賀クンゎいつ見てもカッコイイしカワイイです!!
千賀クンの部屋って幅2bなんですね・・・笑
ちょっと千賀クンの家に訪問したい気分ですw

北山クンもかっこよかったですネ!さすがsakiサンが惚れた(?)男ですよ☆★

百識ょろしくお願いします!!楽しみにしてますね!!

キヨさん、こんばんは。
Myojoのキスマイ2よかったよね(o^∀')y
千賀くんの部屋、細長いって???
見てみたいですね!!
北山くんに惚れたって。
その表現ぴったりかも(笑)

百識、関西は今日からみたいです。
キヨさんのとこも遅れてでも始まるといいですね☆

コメントする