« TBC CM とかウタワラとか... | TOP | 百識 »

2006年10月31日

KちゃんNEWS

今日のゲストもシゲ。

オープニングトークは
クリスマスまで
あと少し。って話

彼氏とか彼女とかいる?って
シゲは

みんなが
クリスマスまでに!!
って始動するのを見て
落ちるらしい

「クリスマス
一緒にいそうだしね。。。」
って言う慶ちゃんに
シゲ
「て言いながら
小山ドタキャンするんだよね」って(笑)
この間の
ドタキャン続きの後の収録だからか
慶ちゃんも否定せず
「うんって言うなよ〜」
って言うしかないよね シゲ。

11月は
NEWSメンバー2人の誕生日があるね。って

3日が亮ちゃん
エイトはツアーしてたから
全然会えてないみたいで。
雑誌とかで活躍見てる って!?
私達と一緒だぁ(笑)
スカJとか見てる って
一緒 一緒

11日は手越さん(^_^)
慶ちゃんは
プレゼントする服を決めてあるんだって。

NEWSメンバーは
誕生日会はしないけど
プレゼントしたり
メールしたりしてるって。

メールしないと
雰囲気悪くなるみたいなとこある。って
こわいもんね。って
誰がぁ〜!?
それって
シゲと慶ちゃんの間で。
じゃないのかな(笑)

<裸足のシンデレラ選手権>
バイトでレジをしてたら
好みのタイプのお客さんから
アドレスをもらった人

クリスマスまで
2ヶ月きったって言ってるそばから
いいよね〜 って
テンションたかく電話したのに
もう
その子とは会ってないみたいで
はっきり
「メールしないでください」って言ったらしく
慶ちゃんとシゲ
「へこむわぁ〜」って。
自分の事じゃないのに
かなり落ちてたょ。

<ふつおた>
猫が洗濯機で寝るって手紙

にゃん太は
最近セレブらしいょ
慶ちゃんの新しい
ふかふかのベットの
真ん中で寝てるんだって。
「猫かわいいよね〜」ってふたり。
そんな雰囲気のふたりが好き

受験生から
歴史の暗記のコツを教えて

シゲは
字よりイラストのほうが
覚えやすいらしい。
自分で描いて覚えるって。
でも
読むだけでも覚えられるらしい。
すごいよね☆

<マイブーム>
1週間たったから
なんかあるでしょ!? って慶ちゃん。
2本録りは
暗黙の了解だね(笑)

シゲのマイブームは
トマト

曲はチェリッシュ


TBC CM
今日はちゃんとgetしましたv

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメント

慶ちゃんとシゲは本当仲良しですよね♪
今日も猫日記見て思わず笑ってしまいました。
クリスマスまで猫日記続くといですよね〜。
キリがよく?本日から外部でブログ始めました。
内容は相変わらずだと思うのですがよかったら遊びに来て下さい。
またおじゃまします!!

あんり★さん
シゲ猫日記毎日楽しみです。
慶ちゃんとの話もおもしろいけど
シゲママに会ってみたいです(笑)

ブログ開設おめでとうございます。
って先にそちらにおじゃましました♪

コメントする