« KちゃんNEWS | TOP | Mステ »

2006年11月01日

百識

百識
たぃぴーが
ナビなんだね(^_^)
ずっと出るのかな!?

今回の出演者は

たぃぴー、有岡くん、かとかん
高木くん、真田くん。

高木くんだょ〜!!
この百識
何回見ればいいんだろ(笑)

で、見たょ〜
何回も
たぃぴーだけ
高木くんだけ
有岡くんだけ
ばらばらで見づらいので
3人並べてください

初めの
劇!?がおもしろい。
高木くんと真田くんが
焼肉はロースが一番うまいとか
カルビだ!! とか
言いあいしてて。

そこに有岡さんが
「くだらない」 って...かっこいい

一番答えたのは
かとかん
なんで
そんなに知ってるの!?
ってくらい当てて

たぃぴーに
かとかん今日どうしたの? って(^_^)
いいね〜 って言われてた。
たぃぴー
言い方が優しくていいよね☆

有岡さん
タン塩にレモンを絞った最初の人は
寺門ジモンさん って
ザブトンは
ヤーのロケで
食べてたよね。

すごくやわらかいみたいで
「口に入れたら
行かないで〜 って感じ」らしい。
表現うまい

高木くんの笑顔最高だょ!!
誰でもいいのか(汗
ロケも
高木くん
アップOK OK!!
レポもうまい!!
褒めすぎ(笑)
15種類のお肉より
高木くんを
大きく映して〜

もうおなかいっぱい(笑)
すごいメンバーだょ。
制服の着かたも
ちょっとずつ違ってて。
有岡さんの
襟だしかっこいい!!
これ
夜中に見たら
リピって寝れなくなりそう

ひとりで大騒ぎして
百識見てたら
ジュニアコンの
振り込め!用紙が届いたょ。

ジュニアくん達の
メッセージつき。

北山くん
オレから目を離すなよって...
タイムリーすぎ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

jrコンかぁ〜。いいねぇ〜!私は初コンはNEWSって決めてるのっ!あたらなくちゃ行けないけどね。(汗)関東は色々とイベントもあるし、ホント忙しいよね?でも楽しそう!この間、タッキ―ファンの人にジャニーズの掟(?)みたいなのを聞いてびっくりしました!
みっくん !でたっ!オレ様!!!(笑)

こんばんゎー☆
百識の話待ってました!!笑
太Pゎいつも出てるんですか??
高木クン、結構スキなんです。ぁたし☆
冠クンも最近来てますね!!少クラでも結構。
有岡クンゎ「くだらない・・・」
カッコイイですね!
今思えば高木クンの方が年上じゃないですか!
みたいな・・・笑
太Pの優しい話し方大好きですw
歌っているときの優しい声優しい歌声
大好きですwでも千賀クンのほうがスキです(ぇ
北山クン、
      「俺から目を離すなよ」
なんてカッこいい言葉なんでしょう(どんなキャラ!?)

でゎこれからもいろいろな情報よろしくお願いします!!

makotoさん
NEWS復活コン楽しみですね☆
ジャニーズの掟ってなんですか!?
ぜひ教えてください!!
気になります。。。


キヨさん
百識、たぃぴーがレギュラーだといいな☆

かとかん、きてますね〜
少クラでもすごいですよね!!

百識の設定では、かとかんと真田くんが
お台場学園高校1年。
有岡くんと高木くんが2年。
たぃぴーが3年。
いのっちが先生って事になってます。
ほんとの年齢とは違っておもしろいです♪

千賀くんとか北山くんも出るといいですね(o^∀')y

おはよ〜♪ジャニーズファンの掟だったわ。でもそんな大げさな事じゃなくて東京の人なら知ってて当たりまえなのかも?受け?とかそういう事も知らなかったもので。(汗)TVガイドみたみた?たいぴーものってたよ!他の雑誌で百織も載ってたケド買わなかった〜。

makotoさん、こんばんは。
ジャニーズファンの掟!?
知らないかもしれないです(^^ゞ

TV誌はいつもチェックが甘くて
まだ見てないです。買ってこなくちゃ☆
他の雑誌の百識たぃぴーは
見るだけ(笑)見てきました(o^∀')y

コメントする