« 裸の少年 | TOP | 着ボイスと少クラ また☆ »

2006年11月12日

少クラとYOUたち!

Deep in your heartが
止められない(^_^)

またひとつ 

コレクションが増えました

Deep in your heart
振りも
光ちゃんと同じように
練習したんだね。

光ちゃんの踊りかたとは
違うけど
かっこよかったょ
ソロで
あんなに
長く歌わせてもらえて
すごいょ

キスマイ2の歌がなかったのは
淋しかったけど

ABCとキスマイ2での
Jr.のミラクル大作戦
おもしろかったね

ABCとは
仕事が一緒な事が多いから
チームワークは
ばっちり

いつもは
控えめな!?
宮田くんも大活躍だったし(笑)

早口言葉
苦手って言う北山くんに
「じゃぁ北山から」って
わたるん最高
おかげで
うひょひょ〜って
へんな笑いかたget

愛の告白
たぃぴーがいないのが
すご〜く残念
今度
特別に
たぃぴーだけ
やってくれるといいのになぁ☆

でも
みんなそれぞれ
個性がでててよかった
気に入ったのは
わたるんかなぁ。
玉ちゃんも
シンプルでよかったけど。
後でこっそり見るのは
北山くんのとこ(笑)


YOUたち!
小川直也 vs Kitty4人での
腕相撲。
あれは
腕相撲じゃないよね。

全体重 かけてる人
背中見えてるし。ラッキー(笑)

小川さんの腕に
4人が乗るみたいになっちゃって
そりゃぁ勝つって。

ハッスルハッスルを
一緒にやったりして
楽しそうだった。

YOUたち!は
聖やゆっちの後ろに
ちら映りばっかりだけど
笑った顔とか
リアクションが見れるから
やっぱり楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

コメント

こんにちゎー♪
少クラ&YOU見ましたー
今回の少クラゎJr.のミラクル大作戦が
一番最高でした!(太Pいなくて淋しかったけど)
早口言葉可愛らしいA.B.C.&kis-My-Ft2が見れて幸せでしたww

リコーダーもかわいかったですw最初の横尾クンもホントに萌え萌えですょー(ぇ
北山クンゎ失敗しちゃいましたね・・・笑
あの失敗する役ゎ宮ッちだょー見たいな感じででもあんな可愛らしい北山クンが見れて嬉しいですwwsakiサンもきっと喜んでいるだろうなぁーって思いながらぁたしもはしゃいでました。
最後の玉ちゃん!得意ってみんなに言われてたのに綺麗なドが出来ませんでしたねーあんなトコも大好きなんですけどー☆

最後の告白ゎたまりませんよ!!!
塚チャン長い!「ぇ?何でココに呼んだかって?」てトコロゎ可愛らしかったと思います!とてもw
玉ちゃんゎシンプルでしたけどなかなかいいと思いました!「愛してるぜ」って♪
千賀クンゎとにかくやばかったです!!!倒れましたからね!バタンッて・・・・・笑
sakiサンゎ北山クンの告白を聞いたときゎどんなカンジでしたか??よかったら教えてください(ぇ

YOUたちの北山クン最高でしたね(*゚ェ`d)
あれゎsakiサンのいうとうり腕相撲じゃないですね。押してますよー
でも押している最中北山クンの背中部分が見えて///筋肉がすごいです!北山クン!

ハッスルゎ北山クンの注文ですね♪

長くなっちゃいましたけど・・・・すみません・・・

初めまして★☆捺といいますv

最近Kis-My-Ft2にはまりはじめたのですが、昨日の少クラはツボでした☆
Sakiさんが書いたのと同じことを思いました⌒♪+°
YOUたちはすっかり忘れて見れなかったのですが、見ればよかったと後悔ばかりです;
私もYOUたち!は後ろでどんなリアクションしてるのかとかが見れるので楽しみですv

初めてなのになれなれしくなってしまってスミマセン;
良かったら私のブログに遊びに来てください♪

キヨさん
いつもありがとう。
少クラ楽しかったですね♪
北山くんの愛の告白、見に行ったから
なんて言ったか知ってたの。
だからよけいに恥ずかしくて(笑)
直視できませんでした(^^ゞ
でも、もう何回もリピってるょ。

千賀くんかっこよかったね☆
早口言葉もすらすら言ってたしv


捺さん
コメントありがとうございます。
少クラ見て
同じことを思う人がいるなんて
うれしいです!!
北山くん贔屓かな!?(^_^)

捺さんのブログにいけなかったので
よかったら
もう一度アドレスを貼りなおしてみてくださいね☆

コメントする