« 少クラとYOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2006年11月13日

着ボイスと少クラ また☆

キスマイ2
2人目の着ボイスは
ニカちゃん

声も

ニカちゃんらしくてgood

北山くんの声も
聞きなれると
らしいかも って思えてきたょ

たぃぴーは忙しいから
次はわたるんかな
って思ってたけど
ニカちゃんでよかったねぇ >私信


少クラ
友達が
「ソロよかったね」って
メールくれて。
そういうの うれしいょ ありがとう。

そのソロが
頭の中をぐるぐるしてるょ
ちょっと
光ちゃんのと比べてみたり(笑)
全然違うんだけどね。
北山くんは
やっぱりセクシーだわ(爆)

そこばっかり見てるから
お手紙のとこに
なかなかいけなくて
もう
忘れそうだったょ
とっつーが読んでる時
すごい照れてたよね
あの
北山くんが書いた手紙
とっつー宛でいいから
私にください(笑)


JJのきっと大丈夫もよかったし
がっきーの宙船
何度聴いてもいい
ヨディのソーヤン
また聴けて。
YOUたちの音楽大運動会みたいだったね。

光ちゃんの曲が
たくさんあるのもうれしいょ。

前は
光ちゃんの曲をKinKiの曲を
ジュニアが歌うのは
10年早い!! とか言ってたけど(汗
ジュニアくん達も見慣れたし
見慣れたどころか
好き好きだし(笑)

がんばってるなぁ って
うれしくなるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする