« KちゃんNEWS | TOP | web日記しりとり »

2006年11月15日

百識

誰が出てても
楽しい百識(^_^)

今週は

ちょっと大人かな☆
がっきーと上里くん。

上里くん
たぃぴーと同級生っていうのには
無理が。。。

いのっち先生もいいよね。

坂本くんの百識。
アイドルで売り出そうって時に
ベルサーチのセカンドバック
持ってきてた って。
たぃぴーと有岡くんが
笑いをこらえてるのが
かわいいょ

今回は
内閣総理大臣の百識

たぃぴーは
わからなくても
何か言おうとするとこが
いいよねv

かとかんは
あいかわらず物知り☆

上里くんも
プチ物知り(笑)
今までの総理大臣が何人とか
総理大臣の名前を知ってたょ。

総理大臣の百識なんて
難しいよね。

がっきーに
もっとしゃべってほしかったなぁ。

しゃべらない分
ロケは
がっきーにしてほしかったょ

安倍総理の好きな
マンゴープリンのロケ。
食べ物のロケといったら
上里くんだよね。

さすが慣れてる!!
お店の外観を褒めたり
いきなり
マンゴープリンを映さないで
他の商品を映してから とか。

プリンも
ちゃんとおいしそうに撮るし

オーナーの紹介の時も
ちょっと粋なやりかた
朝子ちゃんが ☆岸朝子さんです☆
気にいるわけだね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

こんばんゎー!
百識の話待ってました!
かとかん物知りなんですねぇー
上里クンもぁたし的にゎ以外ですが
物知りなんですねぇー!
太Pと有岡クンの笑いをこらえている姿
頭に浮かびますwwみたいなぁ・・・
っていうか上里クンと太P・・・同い年ですか笑
ぁたしもsakiサンと同じで無理が・・・
もう早くこっちの地方でも百識やってほしいです!!!!!見たい見たい!!ホントに!
また百識の話待ってますね(★*'`)♭+。

はじめまして
自分は男ですがジャニーズのファンです
これっておかしいでしょうか?
ひょっとしてまだ学生ですか?
だとしたら将来の夢はやはりジャニーズのマネージャとかですか
自分もそういう方向で物事を考えたことがありましたが荷が重いのでやめました
これからもどうぞよろしくお願いします

キヨさん
いつもありがとう☆
百識、キヨさんのとこでもやるといいですね。
たぃぴーがおもしろいの
見てもらいたいです(o^∀')y
上里くんとたぃぴーが同級生設定は
ちょっと無理ですよね(笑)


レインさん
はじめまして。
コンサートにも男の人はいるので
違和感はありませんょ。
ジャニーズは私にとって癒しです☆

コメントする