« 着ボイスと少クラ また☆ | TOP | 百識 »

2006年11月14日

KちゃんNEWS

手越さん
夜中に
そのテンションは
どうかと

オープニングトークは

てごが
19才になった話。

大人の色気がでてきだした
って慶ちゃんに言われて。
そんなことない と言いながらも
うれしそう(笑)

<裸足のシンデレラ選手権>
なぜか
てごが手紙を読んで
電話をかける。。。
いつからこうなったのかなぁ!?

7年前になくなった体操着が
もどってきたってメール

21才の人だからか
いつもより
落ち着いた感じの電話で(^_^)

体操着は盗まれてたらしく
それは手越さんじゃなかった!?
って慶ちゃん

体操着のポケットには
もらったラブレターも
入ってたみたいで。
14才で彼氏がいるのは
早いとか言われてたょ。

慶ちゃんは14才の時
サッカーばっかりやってて
てごは
ジュニアにも入ってなかった って。

今は彼氏は...って話から
どんな人がタイプ!? って。
やまぴぃ って答えたら
慶ちゃん お約束!?
「ありがとうございました。」って
締めようとしてたょ(笑)


<ふつおた>
弓道部はめずらしいですか!? って手紙

慶ちゃんやてごは
人がやってない事をしたいから
かっこいいよね って。

女の子は
バスケ部がモテる@慶ちゃん


3年前に彼氏と別れてから
彼氏ができないという27才の
幼稚園の先生。

自分でアンテナをたててみたら
出会いがあるかも。
前の彼氏に
気持ちがあるのかもね って慶ちゃん。
てごは
そう思う としか言わないけど
さすが慶ちゃん
大人だよね☆

<てごのマイブーム>
走ること

走って帰って来たら
長風呂するんだって。
健康にいい気がするって。
曲を聴きながら
入ると長くいられるって言ってたょ。

氷点ももうすぐだね(^_^)
氷点 11月25日 26日 21:00〜  テレビ朝日系

曲は希望〜Yell〜


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする