« 着ボイスとかweb日記とか | TOP | 続・KinKiとたのしいバトン »

2006年11月21日

KinKiとたのしいバトン

北山らぶ らぶログに
ブログ名を変えたほうがいいと
ささやかれてる(笑)
sakiに

光ちゃん繋がりの
ゆうちゃん♪から
バトンがまわってきました。

光ちゃんだけ
の頃を思い出して!?
答えてみました

Kinkiとたのしい妄想バトン

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)

◇ ◇ ◇
1.あなたの担当は
剛くん?光一くん?

ゆうちゃん♪と同じで(理由は違うけど(笑)
担当という言葉は使わないけど(使えないのかも(汗)
光一くん
人間失格の留加から。
はかなげな感じに惹かれたのかなぁ。

2.告白されました。

A.二人でぶらぶら歩いているときに
「sakiのことが好きや、つきあわへん?」
王子スマイルで唐突な告白・堂本光一

B.突然ぎゅっと抱きしめられて
「………sakiのことが好きになったみたいなんや」
抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛

妄想するのが難しい。。。
光ちゃんて
私の中ではそういうタイプじゃないんだけど(笑)
希望はAかな(^_^)


3.初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」
自分の行きたいところを主張します・堂本光一

B.「○○へ行こうか?」
さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛

私はAな人がタイプなんだけど
ここはBで。
現実だったら
そういう人は私にとって大冒険(^_^)


4.初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
こっちから奪うしかないのか?・堂本光一

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
チャンスは逃さないです・堂本剛

こっちからは
絶対奪えないのでB
ほんとはAの人にBを。。。
じゃダメじゃんね。


5.デートが終わりを告げる時間です

A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
自宅まで送ってくれますが何もありません。
王子は紳士?・堂本光一

B.「まだいいんちゃう?」
延長に延長を重ねて どうする気ですか?堂本剛

どうする気なのか知りたいのでB!?
だんだん、自分がわからなくなってきた(笑)


6.メールがきました

A.デートから一週間後。
「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。 今度から電話でいい?」
あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一

B.デートから三十分後。
「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
すでに次の予定が詰まってます。
頻繁にメールをくれます・堂本剛

これは迷わずA。
声聴きたいよね(^_^)
プラスメールがもっといいけど。


7.あなたの誕生日です

A.「saki、誕生日おめでとう!」
あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。
さすがは白馬の王子・堂本光一

B.「誕生日おめでとう、saki!」
ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。

年の数の赤いバラ
夢だわぁ
タキシードとか着た光ちゃんだったら。。。
Aです


8.彼の誕生日です

A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一

B「・・・・sakiがいいな」
予告されたらドキドキして眠れません。堂本 剛

ずっと車の話とか水の話
聞いてたいょ☆ Aで。

9・最後にバトンに答えてもらい人3人指名してください
ごめんなさい。
まわす友達がいないので
他の人のとこで続きますように。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする