« KinKiとたのしいバトン | TOP | KちゃんNEWS »

2006年11月21日

続・KinKiとたのしいバトン

続きです。
つつぎ!?
もうひとつあったみたい。

◇ ◇ ◇

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて解答してください。 (シンプル解答厳禁)


1.何だか落ち込んでいるみたい…

A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
泣きそうな顔を見られたくないのか、
ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一

B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
立ち上がったあなたに縋るように
ぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛

A。。。ふたりとも
らしい気がするょ。
Aなのは光ちゃんだから。

2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…

A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
励ますつもりで不思議話を始めて、
あなたを笑わせてしまう・堂本光一

B.「………………」あなたの気が済むまで
黙って話を聞いてくれます・堂本剛

これもA。
しゃべるより聞くほうがいいかな。
そんな時は
笑わせてくれたほうが....って言いながら
空気読めないって怒ったりして


3.二人の仲が深まって…

A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
「行き先は、俺の実家やけどな?」
初顔見せまでの間、いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一

B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。
遊びに行くと………「お、よく来たな。 これ、ウチのオトンとオカン」
ドアを開けたら、なんと御両親が!! 堂本剛

またAになっちゃう。
スーツ着るのは私!?
初対面からスーツは...次は何着て行けば!?
初対面だからスーツなのか

4.今度は、あなたの家族にご挨拶。

A.「sakiを僕に下さい!」
正攻法で許可を申請します・堂本光一。

B.「saki、僕がもらっていいですかぁ?」
家族と酒で、すっかり出来上がって
意気投合してから 軽いノリでお願いします・堂本剛。

Aが続いてつまんないからB。
と言いたいけど
そんな光ちゃんが見たいので
やっぱりAで(^_^)

5.両家の親に認められて結婚式。

A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一。

B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。

やっぱり、またA。
結婚式はぜったいチャペル!!
空中浮遊やってみたいっ☆

6.新婚旅行です。

Aフランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。
そして、なぜか不思議話も始まることも。
時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。

B.イタリアで美術を堪能した後、
エジプトの歴史的建造物を見に行きます。
イタリアでは、絵心を発揮して絵を描き、
エジプトではらくだに乗って探検ごっこ・堂本剛。

ダメだぁ。
またA。
白馬に乗るんでしょ!?
光ちゃんと。
乗りた〜い(笑)


7.そして、とうとう…

A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋で
ワインを飲みながらムードづくり。
甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ…・堂本光一

B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を見ていたら
ぎゅっと抱きしめられた今さら2人に言葉は不要?
熱い視線に引き込まれ…・堂本剛

べたでもなんでも
王子な光ちゃんが好きなので
これもA。

8.目が覚めると…

A.「おはようさん。コレおいしいで?」
自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、
無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。

B.「………ん〜……もうちょっと…」
まだまだ起きるつもりはないのか
布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。

ここまできたら
最後まで
全部Aでもいいよね(笑)
さりげなくコーヒー受け取りたいっ

9.日本に帰国をするとマスコミが!
A.「そういう話は後で………。 sakiに近よらんといてください!」
話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、
あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。

B.「……………………」
あなたの手を力強く引っ張って、
マスコミを完全無視します・堂本剛。

声は荒げなくていいけどA。
ひたすらスマートな光ちゃん
いいよね。

10.新居に着きました。

A.「改めてよろしくな、ゆうちゃん♪。」
王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。

B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
いつもと全然変わらないようです・堂本剛。

これも
らしくていいA

やっぱり光ちゃんでした(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/537

コメントする