« 続・KinKiとたのしいバトン | TOP | 女性自身にKittyが!! »

2006年11月21日

KちゃんNEWS

ゲストはシゲ(^_^)

シゲ猫が書いてた
シゲが
鼻血を出した映画は

涙そうそう。

妻夫木くんみたいに
鼻つまんで
映画観てたシゲ。
シゲだって
バレなかったのかなぁ
あやしい動き
人目をひくよね

オープニングトークは
プロレスに行った話。
ついてけな〜い と思って
聞いてたら シゲが
「聞いてる人
完全に置いてきぼりですょ」って。
ほんとだょ(笑)

プロレスは
武道館だったよね。
武道館の話なら
慶ちゃんの
レッドカーペットの話が
聞きたかったな。

<小山学級会>
ゲストがシゲだからか!?

女の子は
いつまでお父さんとお風呂に
入るんですか!? とか
Kissするとき
目をとじさせたがるのは
どうして!? とか
そんな話題ばっかり(笑)

こやしげトークは
けっこう本音!?

お風呂。
シゲは
自分が親だったら
低学年まで。
慶ちゃんは
気にしなさそうな感じだったかな。

kissは
男のほうがシャイだから って
ふたりの意見。

目を開けてKissするのは
浮気性なんだって。

そんな話をしてるシゲ
おもしろいょ

携帯の待ちうけは!?
こやてごますは
ミッキーOK派。

シゲはダメ。
シゲって
常に
かっこよくみえるように
考えてそう(笑)
私の好きなタイプ!?(爆)

ちなみに
やまぴぃの待ちうけは
24(TWENTY FOUR)の
時計!?探してこょ〜

<YOU最近DOなの!?>
このときに
涙そうそう の話。

てごの氷点の話。
シゲ
日にち間違って覚えてるし
「見る?」って慶ちゃんに聞くし。

<マイブーム>
ないよ〜
って言いながら
オートバックスに行ったって。
車やさんがおもしろいって☆

ブス恋SPもあるよね。
シゲも
でるのかぁ。。。
来週、言うかな!?

曲はTEPPN

やまぴぃ
まだ
撮影してるんだね(^_^)
GIM「義務」 って
たぃぴーも入ってるのね〜
うれしい
かわいがってあげてね(笑)

バトンは
マツジュンからヒナにいったょ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/535

コメント

今週のゲストはシゲだったんですね〜。
聞けばよかったのですがぐっずり寝てました。(苦笑)

シゲと慶ちゃんは年が違うのに
あんり年齢の差を感じませんね。
二人とも本当に仲が良さそうでいいですよねー。

ブス恋もスペシャルあるんですね。
知りませんでした〜。シゲ出てくれるといいですね。
っていうか絶対出て〜。(>_<)

あんり★さん、こんばんは。
ラジオ、来週もシゲだと思いますょ!!
こやしげトークは楽しいです(^_^)
ブス恋スペシャルに
シゲも出るとうれしいですね♪

コメントする