« テゴマス解禁☆ | TOP | webしりとりとKindai »

2006年11月24日

やまぴぃのweb日記

祝1200回

やまぴぃのweb日記
今日で1200回。

毎日 

どんなに忙しくても
更新してくれるやまぴぃ。

いつでも
何があっても
前向きなメッセージをくれるやまぴぃ。

見習わなくちゃ(^_^)

つらい事があったり
悲しい事があったり
時には
書く気分じゃないことも
あると思う。

でも
毎日 続けてくれて1200回。
ありがとう!!

日記は
やまぴぃの日々を
感じる事ができてうれしいよね

それは、突然、嵐のように...の
撮影の頃
やきそばにわさびをつけて食べた って
書いてて。

ドラマで
そのシーンを見た時はうれしかったな☆

白虎隊も
雨のシーンとか見たら
これが
やまぴぃが書いてた
雨のシーンなんだなぁ って
思うんだろうね。

ゆうくんや仁くん
斗真との話もうれしい。

これからも
毎日 楽しみにしてるょ(^_^)


斗真といえば
今回のSHOCKは斗真なんだね。

斗真も
毎日 web日記書いてて。

この間やっと
花より男子2の事 書ける〜 って。
書いちゃダメな事が
多かったんだね(笑)
SHOCKのことも
やっと書けるね。

斗真のSHOCK
私は初だから 楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする