« やまぴぃのweb日記 | TOP | YOUたち! »

2006年11月25日

webしりとりとKindai

やまぴぃ、斗真
アツヒロくんから始まった
J-web
NO BORDERチーム!?の
しりとり

やっぱり 

光ちゃんまで
まわってきたね(^_^)

うっかり
山口くんのとこを忘れてたら
しょーますとの更新の
お知らせ。

今度は
ほんとに
しりとりでした☆

車に関する言葉を
そんなに並べられても
さっぱり
わからないょ(笑)

最後は
えらで呼吸 って...
それって
男らしいの???

みんな
意味わかんない
男らしさだったけど
おもしろい企画だよね☆
次はいのっち。


今月も
Kindai買っちゃいました

Kindai
いつも
J-webの雑誌のとこに
発売日すぎてから載るの。

本屋さんに
たくさん置いてないから
あわてて買いに行ったょ。

Kittyはと゜こ〜!?
って 探してたら
光ちゃんのライブが ラッキーw


Kittyくんたちは
YOUたち!のページにいました。

北山くん
パワーリフティングに苦戦だって。
楽しみ(笑)

最近は
どの映りも
すっかりアイドル顔だよね

とっつーも光も
いのぉちゃんも
YOUたち!の収録は楽しい って
書いてるのに

北山くんは
もっとアピールして
話をまわす側になって
テレビに映りたい って(笑)
常に前向き。
常にチャンスを狙ってる ガンバレ!!

バラエティーは
頭の回転も必要になるから
いい勉強になるよね。

今後の!?
MCの勉強にもなるかなw

これからが
ますます楽しみ(^_^)
目が離せないね  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

ひろがここまで斗っぽいblogしなかった。

コメントする