« ベストアーティスト2006 | TOP | うたばん »

2006年11月30日

やまぴぃのweb日記と百識

今日の
やまぴぃのweb日記

昨日の
ベストアーティストが
すごく楽しかったみたいで

もっとみんなの前で
歌いたくなった
!!って(^_^)

みんな
待ってるんだょ。
やまぴぃが作りためてる曲
披露してくれるのを
ずっと待ってるんだょ。

今年の初めのニュース
すごく悲しかったけど
あと少しだね

NEWSのコンサート
楽しみにしてるょ

スカJの
メガネ亮ちゃんかっこよかったね
ラブレター
ドキドキしたょ。
NEWSの亮ちゃんも
見たいょ〜!!


今週の百識
UFOの百識だょ☆

真田くんとアンダーソンと
宇宙人!?

前回が
ちょっと大人だったから!?
今回はちびっこ
真田くんはちびっこじゃないし
アンダーソンは...何才だろぅ!?

いのっち先生もいいよね(笑)
V6の百識!?
おもしろいし。

アンダーソンさすが!!
英語は
全部アンダーソンに言わせる
いのっち

かとかん
自身満々で答えて
間違ってたり。

発音よく言おうとしても無理で
たぃぴーにつっこまれたり

UFOに出てきてほしい! と念じれば
気持ちが伝わる可能性もあるらしい

すごい優しい感じって
かとかんに言われてたけど
たぃぴーっぽい答えだよね
正解はテレパシー

ロケは真田くん。
Gの嵐で見たような気がする(笑)
UFOを呼べる
おじさんのとこに行ったょ。

へんな衣装着せられて
踊らされて

空に光ってるものが見えたら
「あれUFOですよね!!」って
えらいなぁ。
信じると見えるのかもね☆
にのは知らん顔してた気がする
 
オープニングの宇宙人は
ジュニア!?きっと違うよね〜
気になる(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする