« やまぴぃのweb日記と百識 | TOP | nicola »

2006年12月01日

うたばん

今日はMステなのに
ちょい遅れぎみのsakiです。
ちょっと風邪
なので
録画再生が追いつけません(^_^)

KinKiの出演ラッシュ
さっき

うたばん見ました。

10年を迎えるという事で
懐かしいVTRがいっぱい

ついつい
後ろを見ちゃうけど(笑)
翼だぁ とか
にの〜 とか
あれは聖!?とか

光ちゃんは
なんであんなロン毛だったんだろう!?
なんて今見ると思ったり

あの頃は
そんな光ちゃんが
私にはキラキラ王子だった。

みんなに評判が悪かったらしい
ふわふわパーマも
好きだったなぁ。

今回のうたばん
仲良しKinKiが前面にでてて
よかったね

前は
剛くんの良さがわからなかったけど
今は
わかる気がする。

剛くんがいての光ちゃんで
光ちゃんがいての剛くん
なんだと思う。

10年後も20年後も
きっとずっと
KinKi Kidsでいてくれるよね。

それぞれのソロとは
全然違う
KinKiも好き(^_^)

料理対決もよかったね☆
光ちゃんが
料理する姿なんて
全然想像できなかったけど
できるんだねぇ(笑)

しょうが焼きに入れてた
調味料 みりんとかお酒かな!?
適当に入れてたけど
ちゃんと
おいしい って言ってもらえてよかった

豆乳鍋もおいしそうだったね。
骨付き肉からだしがでるとか
こだわりの剛くんらしい☆

最近の歌番組
KinKiに
あまり話しをさせてくれなかったりだったけど
今回の
うたばんは盛りだくさんで
楽しかったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

こんにちは。
わたしもうたばん見ましたよ〜。
とても楽しかったですね♪家族で見ていたのですが
「二人とも仲良しでいいわね〜」と母が言ってました。
最後の料理対決、時間がないのはわかるけど4分じゃ無理ですよね・・・・・
KinKiがお料理してるところは初めて見た気がします♪
おいしそうでしたね〜。

あんり★さん、こんばんは。
4分で料理はすごかったですね。
あんなにできるとは思いませんでした(笑)
光ちゃんばっかりでしたが
仲良しKinKiの良さもわかるようになりました(*^_^*)

コメントする