« 少クラとかJ-webとか☆ | TOP | TBC 新CM »

2006年12月05日

KちゃんNEWS

ゲストは手越さん。

あいかわらず
テンション高くて

夜中には
ちょっとつらいです(笑)

でも
ミソスープの話聞けるみたいだしね(^_^)

<小山学級会>
変身できるとしたら何になりたいか

手越さんは
女優になるなら
中谷美紀さんか飯島直子さん。

電化製品になるとしたら
洗濯機 いろんな人を洗いたい!?
今日けっこう厳しいなぁ って(笑)手越さん。
なりたいものは
人だけじゃなかったんだね

手越くんになりたい
って書いてきた子がいて。
すごく自由に生きれそうだし
慶ちゃんに買い物に連れて行ってもらえそう。
自分の歌に酔う感覚を感じてみたい。

って。
私も手越さんになりたいかも(笑)

てごが言う
手越さんになった時のメリットは
先輩とたくさん付き合えること。
まっきーと普通にメールしたり
してそうだよね☆

デメリットは
寝起き悪いしマイペースだし
さそり座のB型!?
てごは
自分で自分の性格嫌いではないらしい
最近は
自己ちゅうも売りになってるし(笑)
慶ちゃんもかわいがってるよね。
憎めない性格なんだろうなぁ☆

慶ちゃんになりたいって人もいて。
でも
理由は書いてなかったみたいで
慶ちゃんのラジオだから
書いてくれたのかな って。
慶ちゃん
あんまりうれしくないな って言ってた
てごが
おしゃれだからじゃないかな って
ナイスフォロー

「手越は俺になってみたかったりとかは!?」
って慶ちゃん。
3日間くらいなりたい っていい答えだね(笑)
てごと慶ちゃんは
似てる部分があるみたいで。
女性の趣味も普段の素行も☆
だから
あまり変わらない気がするって。

慶ちゃん
「俺になって手越をどう扱ってるのか
を感じてほしいよ」 って。
てごの扱いは大変らしい(笑)

はんぺんになりたいって人もいて
白くてやわらかいから
てごが
納豆になりたい って答えたら
慶ちゃんに
「そこはミソスープって言ってくれるのかなぁ
と思ったけど」
って言われちゃいました

男子はなぜヒゲにあこがれるんですか!?
慶ちゃんは
ヒゲがはえないらしいょ。
22年間そった事ないって

てごと慶ちゃんは
自分達には似合わなそう って言ってたけど
シゲは
ヒゲにあこがれてるんだって。
あごの下にはやしたいみたい。

シゲは
のびるペースが早いからすぐだょ。
ほっとくとね〜 って。
シゲのメイク室とかは
見ないほうがいいらしい(笑)
そう言われると見たいよね

曲は
砂時計とミソスープ

<YOU最近DOなの!?>
ミソスープの話。
11月20日 日本でリリース

スウェーデンでのプロモ活動。
日本のファンとかわらず
あたたかく迎えてもらったみたい

スウェーデンの楽器
ニッケルハルパを使ってるみたいで。
スウェーデンの土着楽器で鍵盤付のヴァイオリン
あたたかい曲なので
家族で聴いてほしいって

来週の木曜日の
よこひなのレコメンに
てごます出演

最後は恒例(笑)
てごのカバンチェック〜
いつもの
香水 ビンごとを見つけて
慶ちゃん喜んでたょ

今回は
てごとも楽屋トークみたいで
楽しくて長くなっちゃいました。
最後まで
読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/555

コメントする