« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2006年12月04日

少クラとかJ-webとか☆

今日の着ボイスは
千賀くん

最近の
千賀くん

すごいプッシュだね(^_^)

YOUたち!のエンディング
サヤエンドウの時も
踊ってたし。

少クラでも
いっぱい歌ってたね

少クラ
ニカちゃんが
前髪短くなってて
かっこよかった☆

てごますのミソスープ
やっと聴けたょ

あったかくなる曲だね。
なんか
ふたりは雰囲気が似てて
いいユニットだなぁ って思ったょ。
ますますモー娘。みたいな売り方

笑える恋はしたくない
まっすーの笑顔はいいよね。
癒される。
しゃべり方も優しい感じですき。

慶ちゃんのソロもよかった
ソロは貴重だよね  >私信(^_^)

慶ちゃん
まっすーとてごがいるのが
すごくうれしそうだったね。
3人が一緒にステージにたつのは
うれしい
シゲもいたらよかったのに
やまぴぃも亮ちゃんも☆

亮ちゃん
J-webのNEWSのページで
連載始まったね。

NEWSの亮ちゃん、待ってたょ〜

会う日を楽しみにしています。
って書いてくれたね。
早く
来年にならないかなぁ

亮ちゃん
メンバーを名前で書かなくて。
狐とか般若って
誰かと思ったょ(笑)慶ちゃんだよね。

次回からは
亮ちゃんから見たメンバーを
語ってくれるみたいで
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする