« TBC 新CM | TOP | 3誌発売☆ »

2006年12月06日

シゲ猫とKis-My-Me-Mine

てごやまっすーのドラマ
歌番組ラッシュで
HDDが大変なことになってます(^^ゞ

何を 

見てないのか
どこに何があるのか
わからないくらい
録画がたまってて

毎日
同じのばっかり見てるから
って言われるんだけどね(笑)
北山とかキスマイ2とか

Kis-My-Me-Mine
頭の中で曲や振りがぐるぐるするほど
見てるし。

投げちゅ〜のしかたが
みんな違ってて
6回巻き戻して見てるって←バカ
で やっぱり
北山くんのが一番いい〜 って思ってるのは
かなり痛い

ニカちゃんのもわたるんのも
けっこう好きだったりするんだけどね

たぃぴーのも見たいよぉ!!
1月の少クラでも歌うといいな☆


やまぴぃとシゲ
半年も会ってなかったんだね。
やまぴぃもweb日記に書いてたけど
シゲ猫も
雑誌取材のスタジオで
やまぴぃに会った話

会ったというか
やまぴぃがシゲに会いに行ったみたい。

さすがNEWSのリーダーだよね
Kitty GYMで
てごより年下の光とかいのぉちゃん達と
活動したり
ソロで活動したりで
精神的にも成長してるよね

シゲはやまぴぃには
敬語なんだね〜
慶ちゃんにはタメ口なのに

見えないとこで
ちょっとずつNEWS始動してるかな(^_^)

やまぴぃのCMも
めざましでgetできましたv
6:38頃だょ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

こんばんは♪
TBCの新CM始まったんですね。
知りませんでした〜。朝チェックしてみます!

昨日少クラの観覧落選通知が我が家に届きました。
いつか当たってみたいものです。(>_

NEWS動き出してくれるといいですね。
亮ちゃんの連載も始まったし★

あんり★さん、こんばんは。
TBCのCMは見れましたか!?

少クラ、私のとこにも落選通知がきましたが
友達が誘ってくれたので行く予定です♪
1月収録の応募も始まってますょ!!
web応募試行らしいので
はがきよりは確率あるかもしれないですね。

雑誌の取材もみんないたみたいだし
NEWSは始動してると思いたいです(*^_^*)

コメントする