« シゲ猫とKis-My-Me-Mine | TOP | カッパーフィールドといいとも »

2006年12月07日

3誌発売☆

めずらしく
発売日に雑誌チェックに行ったのに

duetがなかったょ。
やまぴぃが表紙みたいだから
売り切れだったのかな!?

別の本屋さんに
行けばよかったけど
時間がなかったから
今日は断念。

wink upは
まだ
Kittyくん達のページがあるんだね
キスマイ2のページとは
違った北山くんが見れて
うれしいょ。

ラスベガスに行った時
この4人で
何かするとは思わなかったって。
ジャニーさんは
いつも突然みたいだもんね☆

バレーの企画番組で
北山くんは
トークの難しさを実感したらしいょ。
そんな
ダメダメなとこが
さらによかったりしたんだけど

2007年もがんばろうぜ! ってことは
まだまだ続くんだね。
それはやっぱりビミョー

キスマイ2は
クリスマスパーティ
こういう
ちっちゃいフォトがいっぱい って好き。

携帯恋愛小説にはまってるって。
べたなことしたい って。
絶対に
キャラ変わったよね。
前は
手なんか繋がない
って言ってたのに
なにがあったんだろぅ(笑)

レギュラー番組があるのも
すごいよね

YOUたち!のページにも
北山くん

今度のYOUたち!
待望の!?(笑)
ルーレット当たるかな?
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

こんばんわ。

今朝のズームインで、タッキーと並んだジュニアの中に北山クン見つけた時
Sakiさんのこと思い出しました。
最近、私の中では、北山クン=Sakiさん なもんで。

来週のレコメンにテゴマス出演ですね。
横ちょとヒナのお兄さん2人が
どんなふうにからむのか
楽しみですよぉ〜。

ゆみさん、こんばんは。
今、今日のエントリーを載せたら
ゆみさんからのコメント☆
同じ話題でした(^_^)

北山くんが出てると
sakiを思い出していただけるとは!!
うれしいです。

レコメン楽しみですね。
テゴマスは歌番組もあるみたいで
そちらも楽しみです♪

コメントする