« カウコンチケット争奪戦☆ | TOP | 少クラ公開録画 »

2006年12月10日

少クラとYOUたち!

少クラ
まっすーとてごのお手紙
よかったね(^_^)

デビュー組は 

キラキラ
ジュニアとは違う気がする
デビューしたら北山くんも
あんなふうなキラキラオーラ
でるかなぁ(笑)

まっすーはいつ見ても
優しい感じ。
笑える恋はしたくない も
すごくいい
雪子さんが
三太のポケットに手を入れて。
三太も...ドキドキしちゃったょ

ミソスープ
英語バーション
もいいね

ジュニアのミラクル大作戦
北山くん
おいしいとこないね〜(笑)
がっきーみたいに
答え横取りしないと

たぃぴーが
2ヶ月も続けていないのは
淋しすぎるょ。
ものたりない
なんてもんじゃない
でも来月の放送はいるよね☆
いつも
みんな揃っててほしいょ


YOUたち!
ルーレットじゃなかったんだね。

でも
Kittyの北山くんちょっと来て って。
21才Kittyの北山くん持ち上げられず って。
売り出し中(笑) 

パワーリフティング
おばあちゃんすごい!!
北山くん マジなのに
全然ダメだったね。

「マジだよ!」 ってかわいい
必死な顔とか好きだぁ

もっと映して〜(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

さきの、blogしないです。
ここへ手紙をblogする?

コメントする