« 少クラとYOUたち! | TOP | 着ボイスとKちゃんNEWS »

2006年12月11日

少クラ公開録画

録画してあったもの
全部消えて
ため息ついてたら
「ため息つくと幸せが逃げていくんだょ」
って言われました(^_^)

なので
気持ちを切り替えて
少クラ楽しんできたょ

続きを読むはネタバレです

たぃぴーお帰りぃ
やっと
キスマイ2 7人揃ったょ。
放送は
新年だから7人じゃなくちゃね☆

たぃぴーも
いつも以上に楽しそうで
にこにこしてた。
北山くんと歌ってるの見て
うれしかったょ

白虎隊の撮影は
やまぴぃも淋しい って言ってたくらいだから
たぃぴーも
きっと淋しかったよね。

Kis-My-Me-Mine
たぃぴーの投げちゅ〜見れたし
やっぱり
北山くんのがいいんだけど

北山くん
タッキーの記者会見の時ほど
髪 黒くなかった気がする。
ニカちゃんのほうが
黒髪だった。

でも
いままでより黒っぽくて。
ちょっとウェーブ
2階から見たからか
黒髪だからか
子供っぽく見えた(笑)

今日はソロもなくてぜいたく
バックで踊るのもあんまりなくて。

でも
バルコニーみたいなとこで
たぃぴーとMCやったょ!!
千賀伝説とか
千賀くんのお母さんの着メロは
千賀くんのソロExit
たぃぴーと北山くんのお母さんの着メロは
祈り なんだって。

かんぺ横目で見ながら
頑張ってMCしてたょ

滝翼の新曲!?
×-ダメ-   のバックはキスマイ2もいた。
タッキーと一緒だから楽しそうだったょ。

少クラマニアも滝翼で。
タッキーと絡める時はうれしそう

滝翼コンにキスマイ2はつくかなぁ


プロデューサーはQuestionとちびっこ。
ちびっこ!?
ゆうとと山涼ちゃんと森本兄弟と大河!?ちがうかも。

がっきーとヨディが
ジュリエットへの手紙を歌って。
ヨディはうまいよね。
がっきーもうまいんだけど

愛しのプレイガールは
ヤーの時みたいにJJとコラボ。
いのぉちゃん
トイレに行ってたのかと思うくらい
出遅れて
笑いながら踊ってたょ。

お手紙は高木くんと有岡くん。
有岡くんは
つねにマイペースで
高木くんは
JJで一番おこちゃまらしい。
緊張してるのがすごくわかって。
ふたりともかわいかった

滝翼の曲の時
キスマイ弟と亀井くんと高木くんがバックで。
高木くん
亀井くんと振りチェックしてて
えらいなぁ と思ってたら
覚えてなかったらしい(笑)
人の振り見ながら踊るから
ぐだぐだ。
覚える時間がなかったのかな!?
でも?
高木くんかっこいいよね

ジュニアのミラクル大作戦では
河合くんが
マツジュンのWISHの振りマネ。
さすがABCだよね。
そっくりで
みんな大喜び。

SUMMARYを
ヤーとキスマイ2で歌ってだったと思う
NEWSとKAT-TUNのを
何回も見てたから
歌う人が違うと
こんなにも違うんだ って思った。
でも
またこれも何度も見て
好きになっちゃうんだよね(^_^)

来年の放送が楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

はじめまして。
飯田担のカオリといいます。
かなり前からいつも楽しく見させて頂いていました。
ずっと見ているだけだったのですが、
『HDDがぶっこわれました』というのを見て、
初めてなのにいきなりメールだとビックリしてしまうかな?と思い、
コメントに書かせていただきました。

YOUたちは毎週録画していますし、
裸の少年は、北山くんと塚田くんの回は録画しましたので、コピーできます。
ちなみにSP録画です。
もしまだコピーして頂く方が見つかっていなかったら言ってくださいね★

カオリさん、はじめまして☆

いつも読んでいただいてるようで
ありがとうございます。
そして今回のコメント
助かります。
さすがに、友達だれも北山くんのものは
保存してなくて...へこんでました。

HDDにキスマイのものが全部なくなったので
オリジナルDVDを見ていたら
きょんちゃんがいて...
Kis-My-Me-Mineで北山くんが
真ん中でターンしてるのを見た時
きょんちゃんのほうがずっとうまいなぁ
なんて思ったり♪

お手数をおかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m
右上のsakiにメールのとこから
メールいただけるとうれしいです。

コメントする