« 着ボイスとKちゃんNEWS | TOP | おかげさまで☆ »

2006年12月13日

百識

百識
また高木くんだょ
もうひとりは

千賀くん(^_^)
キスマイ2がふたりなのは
なんだかテンションあがるょ
うれしい!!

今回はの百識。

初めにやるミニドラマ!?
いのっち熱演しすぎ

鍋の最後のおじやを作るとき
たぃぴーが卵まぜちゃった って
いのっち先生が怒るんだけど。
それが
白熱の演技(笑)

ジュニアくん達がかわいそうだょ。
笑わないで
続けなくちゃいけないんだから
これ
終わった後みんなで大爆笑だろうなぁ
そういうの
NGのとこでやるといいのに☆

いつもの3人は
すっかり慣れたよね。
どんどん答える
ほとんどがはずれだけど(笑)
でも
それがおもしろい

千賀くん
声が聞こえないけど
なぜかにこにこしてるの

鍋の百識は
長野くんじゃないから(笑)
難しいみたいだね。

あんこう鍋に使われる大きなあんこうは
「〇〇〇切り」という特殊な方法でさばかれる

千賀くんだけに
千切り!?(笑)ボケたのかな!?

ネットで話題らしい
井上鍋をみんなで食べる時
いいにおい って
みんなでにおいをかいでたら
「かとかんダメだょ」ってたぃぴーふざけて
仲良くなってるんだね〜

クエは九州地方では〇〇とよばれている
この話
教科書に載ってた って高木くん。
いのっちに
思い出せ!! って言われたけど
思い出せなかったょ

ロケは
また高木くん
あんこう鍋を食べに行ったょ。いいなぁ

さきほど、さばいてもらったあんこうが
鍋になりました!! じゃん!!  とか

どれから食べよっかな とか 

ちょーうまい!! とか

ふつーにうめぇ とか

ものすっごくぅ うまい!! とか

しゃべること全部かわいいっ
やばいょ。
はまりそう(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/563

コメント

遅くなってすみません・・・
久しぶりに来たので
sakiサンの更新たくさん見れました!
楽しいです(●'3`$+)+.%゜

百識に千賀クンも登場したらしいですね!!
早くみたいです!!待ちきれません↑↑
いつも思います・・・早くこっちの地域でやらないかなぁ・・・なんてw

また教えてくださいね!よろしくお願いします!
キヨでした!またぁたしのブログにお散歩気分で
来てください!
でも最近更新してないので・・・
つまらないかもしれませんが・・・
すみませんS○ЯЯΥ_φ┃´・ι_q` ┃゚o。
でゎまた来ますねぇ+。v(★'v`☆)v゜+。

キヨさん、久しぶりです☆
元気でしたかぁ!?

百識、千賀くんあまり答えなかったの。
来週はたくさん答えるといいな。

また少クラも見てきたのよ。
千賀くん、プッシュされてますね〜
ダンスも歌もうまいからかな!?
1月の少クラも楽しみにしてくださいね♪

キヨさんのとこに行きますね!!

コメントする