« 少クラ公開録画 | TOP | 百識 »

2006年12月12日

着ボイスとKちゃんNEWS

月曜日恒例 着ボイス
今回は
みやっち

ノリが
さすがキーマン
って感じでいいかも(^_^)

来週は

たぃぴーだね
そのあとはJJみたいに
みんなで何か言うのとか
あるといいなぁ☆


ゆうべは
少クラから帰ってきて
ブログ書いたりしてて
KちゃんNEWS忘れちゃいそうだったょ

でも
忘れないでよかった!!
慶ちゃん
電話かけた子が久々の!?(笑)
慶ちゃんファンだったからか
「慶ちゃん 大好きです」に
「俺も好きだょ」って。

すっごく照れてるっぽくて
聞けてラッキーみたいな☆
私に言ってるんじゃないけどね

ほんとに
シンデレラガールだね

てごファンの妹がいる子は
うっかり
「手越は妹で...」って
てごを呼び捨て
いいょいいょ って言いながら
苦笑いしてるてごが目にうかぶょ(笑)

曲は
ミソスープ
チェリッシュ

14日木曜日のよこひなレコメンに
テゴマス出演

KちゃんNEWS
ちょっとずつ
短くなってる気がするんだけど
気のせいかな!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする