« おかげさまで☆ | TOP | 笑える恋はしたくない »

2006年12月15日

いまごろPOTATO

今月は
発売日に2冊買ったのに
POTATOは
まだ

見てなかったょ。

いつもは1冊で我慢するのに(笑)
2冊買ったのは
ジュニア食堂へようこそ!! に
北山くんがいたから

J-webうまいよね。
こんなに少しの記事でも
北山宏光って書いてあると
買わずにいられない

今度のポポロ
たぃぴーが載るみたいだよね。
これも買っちゃいそぅ(笑)

でも
ジュニア食堂
北山くんより
五感を生かしてトライ!の
ニカちゃんのビビリとか
わたるんの
ガキンチョみたいな顔のほうが
ずっとおもしろいょ

白虎隊
完全攻略 虎の巻
やまぴぃが凛々しいのは
もちろんだけど
前髪命の(笑)たぃぴーが男前
かっこいいよ〜!!

TV誌は
やまぴぃと聖しか載ってなくて
さみしかったけど
3人とも同じくらい載ってて
舞台裏とか楽しい

白虎隊 1月6日、7日 テレビ朝日系

キスマイ2のページ
わたるんとたぃぴーは
バッチリ決まってるのに
北山くん。。。
バイクに乗らないで
前に立ったほうがかっこいい気がする☆
足ついてないと
子供が
お父さんのバイクに乗っちゃった みたいな

玉ちゃんジムに行ってるんだね
最近
すごくかっこよくなったよね〜

わたるん
女の子の楽しませ方を聞かれてるのに
俺といてもつまんないょ って。
たぶん
わたるんといるのが
一番楽しいと思うょ

北山くんは
遊園地は男同士で行ったほうが楽しい とか
クリスマスなんて
どこに行っても混んでるから とか
ほんとに好きな人
いないんだょ。きっと(笑)


雑誌の取材
NEWSメンが集まってる感じだね。
慶ちゃんの夢にも
NEWSメン  

NEWSコンのサヤエンドウも
テレビに映ったし

来年ももうすぐ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

コメントありがとうございます!!

Kis−My−Me−Mine聞きました!!
あの歌ゎ素晴らしいですょ!(何
皆のプチソロなんかもあって
かなりいいと思いました↑
少クラの収録に行かれたのですね!
プッシュされまくりですよねぇ 笑
またそこが千賀クンのイイトコなんですけどね!

北山クン好きな人いなさそうな言い方ですねぇ・・・いなさそうですよ!sakiサンチャーーンスw
北山クン奪っちゃえ゜*(pq+'v`●)*゜

でゎこんなカンジで終わりたいと思います!
これからもよろしくお願いしますねd(0'v`0★)

キヨさん、こんばんは。
Kis-My-Me-Mine素晴らしいですよね♪
祈りもよかったけど
また全然違う感じの曲を作ってもらえて
キスマイ2すごいです☆
またキヨさんのとこにも行きますね!!

コメントする