« いまごろPOTATO | TOP | YOUたち! »

2006年12月16日

笑える恋はしたくない

まっすーには
いつも癒されるょ(^_^)

あの笑顔は最高だよね

今日は 

たったひとつの恋も最終回で
気になるけど
やっぱりNEWS優先
まだ見てなかった
まっすードラマを見てました。

先週のツリーのとこのシーン
三太のポケットに
雪子さんが手を入れて。
三太も...ってとこドキドキだったょ。

今回は
ケーキ大福届けて って
笑うとこはかわいいのに

最後のシーン
雪子さんにワインとグラス2個届けて
「俺から」 って言い方は
男っぽくてかっこよかったり
いろんな顔のまっすーがいた☆

ドラマを見るたび思うけど
まっすーは
演技がうまいよね。
いつも自然で。

あんなふうに笑う人が
いつも近くにいたら幸せだろうなぁ
北山くんも
いつかドラマにでないかなぁ

明日の堂本兄弟はテゴマスだね
光ちゃん
テゴマス知ってるかなぁ。
剛くん
「てごしです!」は剛くんが考えたって
覚えてるかな!?(笑)


あと少しで
ディスク1枚分になりそうだった
北山キスマイ オリジナル
少クラ
HDDに全部もどして
編集しなおしたょ

これでまた
朝!?と夜 祈りとチカラが見れる(笑)
最近は
Deep in your heart と
Kis-My-Me-Mineなんだけど

北山くんの裸の少年と この前のYOUたち!も
コレクションに仲間入り☆
裸少
うれしくて何回も見ちゃった(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする