« 着ボイスと堂本兄弟 | TOP | 百識 »

2006年12月19日

KちゃんNEWS

堂本兄弟で
生バンドバックに
テゴマスうまいなぁ と思ってたら

KちゃんNEWSでは 

アカペラ
やってくれたょ(^_^)
ほんのちょっとだけどね。

ゲストは
まっすーだったけど
後半の
YOU最近DOなの!?
てごも出て

ふたりでアカペラやったり
スウェーデンでの話したり。

むこうで
ちょっとアカペラやってみて って言われた時
てごがまっすーに
「まっすー頼むょ!!」って。

優しいまっすーも
さすがに
カチンときたらしい(笑)

慶ちゃん、シゲ、てご で
ハワイに行った時
3人同じ部屋だったから
てごの荷物の整理をふたりが手伝ったみたいで。

スウェーデンでは
テゴマスは別の部屋だったのに
「まっすー荷物片付けるの
手伝ってくれた!?」 って質問に
部屋が別だった事は言わずに
「全然」って答えたてご。

まっすーが
「俺が悪いみたいに聞こえる」
って言ってるのに
てごは笑いながら
「トラブルもなく」って(笑)

まっすーに
ミソスープの告知させて
てご
「俺はちゃちゃいれるから」
って言った気がする

ミソスープを
ちっちゃい声で歌って
BGMするはずだったのに
慶ちゃんとふたりで
「もっと要点をまとめて話さないと」 とか
「これで、あさって発売って伝わってるのかな」 とか
しゃべってたょ。

エンディングは
ミソスープ
全部アカペラで歌ってくれたらよかったのに

前半は
小山学級会
どこからが浮気のラインですか!?

慶ちゃんは
他の人としゃべるのも嫌だって

webのNEWSのとこでの
亮ちゃんの連載

亮ちゃんからみたメンバーを
書いてて。

てご、しげ、慶ちゃんまできたょ。
慶ちゃんの事
すごくいい事いっぱい書いてあって
慶ちゃんも亮ちゃんも
みんないろいろ考えてるんだね。
NEWSがもっともっとよくなるように って。
これからの
NEWS楽しみだね(^_^)
シゲ 頑固さは少しおさえるように

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする