« YOUたち! | TOP | KちゃんNEWS »

2006年12月18日

着ボイスと堂本兄弟

着ボイス
待ちに待ったたぃぴーだったけど
名前だけって。。。
忙しかったからかな!?

次は
キスマイ2全員で
何か言ってほしいなぁ
メリークリスマス!!とか
タイムリーだよね(^_^)

堂本兄弟
テゴマス
光ちゃんにたじたじだったね。

光ちゃん 

あれでいいのかなぁ!?
なんか
違う気がするんだけど

サヤエンドウを知らないのは
しょうがないと思うょ。
でも
言いすぎ〜!!
って思うとこがけっこうあって

そう思っちゃうのは
NEWS贔屓だからなのかなぁ(笑)
私の原点は
光ちゃんなのに

まっすーの服は
衣装だよね!?
私服のまま出ちゃったんじゃないよね!?
金の靴すごいね〜
手越さんみたいな服
着せてあげたらよかったのに☆

服の買い方も
剛くんのモノマネ!?も
手越さんかっこいい
たしかに
神になれるかも

剛くんも
てごをかわいがってる感じだよね。
長瀬くんとも
仲がいいみたいだし。
年上の人にかわいがられるのは
自己中って言われてるけど
ほんとは
性格いいんだろうね

テゴマスはかわいい って
ふかきょん。
KinKiは死んでる って...YUCALIちゃん。
それも言いすぎ(笑)

堂本ブラザースバンドで
こんなにうまく歌えるなんて
テゴマスすごいょ

ミソスープ
生で聴きたいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/568

コメント

こんばんは♪
堂本兄弟楽しかったですね!
確かに光一くんのサヤエンドウにちょっと笑っちゃいました。
即興で歌っちゃう光一くんが素敵です。
後ろのみなさんの突込みが面白すぎ・・・・(笑)

マッスーの衣装、立ち上がって説明してる時にはじめて気が付いて
面白い洋服だけど着にくくないかな?なんて思ってしまいました。

次回の総集編も楽しみですね★

あんり★さん、こんばんは。
堂本兄弟の光ちゃんは
最近ずっと壊れぎみで
どう受け止めたらいいのかとまどっています(笑)

まっすーの衣装も???でしたよね。
テゴマスで出演だから
バランスのいい衣装を着せてあげたらよかったのに♪

コメントする